口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2019年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アジアン系のヘルスということで、初めてプレイする時は料金が安いのでダメもとでプレイしてみると、女の子の容姿もサービスもかなりのレベルの高さを感じ、値段も安いといことで大阪のお気に入りの店の一つになりました。

HPでチェックした女の子を電話指名したあと、東道頓堀のホテルに先に入って、店にインコールし、女の子を待ちました。
そんなに待つことなく女の子がやってきました。
お相手の女性
写真とはイメージとが違いましたが、可愛い嬢だったので良しとします。
3サイズはHPにあったようにダイナマイトボディです。
おっぱいは大きいのですが、最も私が「ほう!」と思ったのはウエストが細さでした。
あとノリがとてもいい子で、一緒に居て楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がやってきて、「お相手の女性」に書いたような印象を受けました。
短いトークをしてからシャワーへ。
大きな嬢のおっぱいと細いウエストに感嘆し、嬢を抱きしめると柔らかな肌質と、ボリュームがあるおっぱいの感触に息子も感激し、フル勃起しました。
なんともうなじからフェロモンが出ているような女性で、色気がムンムン、息が詰まりそうになります。
「お風呂いこう」と言われて服をねっとりした手つきで脱がせてくれます。
シャワーを終えたあと、湯船に一緒に入って、嬢のおっぱいを揉みなしだき、ギンギンになった息子を嬢のおっぱいに挟んでもらって、パイズリをしてもらいました。
パイズリはリクエストしたんですが、あとのフェ○は何も言わずとも嬢がやってくれました。
嬢が頭を振っている間、私が手を伸ばしておっぱいを揉みながら、イキそうになりますがそこは我慢してベッドにいきました。
ベッドでは嬢のパイズリとフェラですぐに発射目前に。
騎乗位素股をしてもらい、乳房を揉みしだいてフィニッシュしました。
最高に気持ち良かったです。
嬢を腕枕してトークをして満足感に浸りながら時間を過ごしました。
今回の総評
空気感の非常にいい女性だったので、彼女とならこの店の人気コースであるお泊りコースも良いなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言ってもCPの良さでしょうね。
また女性も多く色んなタイプが揃っています。
このお店の改善してほしいところ
女性をタイプ分けしたほうが分かりやすいかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告