口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
基本コース25,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店って、友人たちの間でも人気があるんですよ。
奥様が綺麗で可愛いからです。
今日は夕方に仕事が終わったのでそのままお店に電話をして、ネットで気になった奥様を指名しました。
パッと閃いた奥様を指名できてラッキーでしたね。
お相手の女性
33歳ですがとても魅力的なスタイルをした奥様で若々しいです。きっとボディメンテに努力しているんだろうなぁと。
顔立ちは綺麗で、アナウンサー系の上品な感じです。
そしてとにかくキスが大好きらしく、すぐ恋人気分を楽しむことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着くと挨拶をして、コースの確認後に料金を支払います。
そして雑談をしながらプレイが流れていく感じです。
それにしても本当に素敵な奥様で、ずっと眺めていても苦にならない人です。
でもそれじゃぁプレイが始まらないので、私からモーションを掛けました。
「プロフを見たんだけどディープキスが大好きなんだってね」と聞くと、伏し目がちに「はい…」と頷いてくれました。
良いですね~、恥ずかしがる表情。
軽くキスをした後、強く抱き締めDKをしたら舌を絡ませてきました。
あとはノリノリで服を脱ぐ間もずっと唇を離してくれません。
本当にキスが好きなんだとわかりました。
お互いに裸になり、チュッ、チュッしながら一緒にお風呂に入りました。
キスって、お互いの気持ちをグッと引き寄せてくれるんですね。
シャワーを浴びながらキスもしますが、魅惑的な巨乳を揉んだり少し垂れ気味のお尻を揉んだりしていると、「お願い、もっと触って」と懇願してきたんです。
一気に割れ目に指を挿入し、下半身に勃起している息子を密着させました。
すると膝から崩れ落ちてきたので、「逝っちゃったの?」と聞くと、小さく頷きました。
超敏感な身体をしている奥様です。
そのあと彼女のほうから積極的にフェ●してきました。
イヤラシイ音を鳴らしながら、息子に絡み付いてきます。
なんだか何もかもエロい奥様でした。
それからベッ●に戻ると、奥様の身体を思う存分楽しみます。
キスをした後、巨乳を鷲掴みにしながら乳首をチューチュー舐めて、そのまま一気に割れ目に突き進むと自ら脚を広げてきて、ちょっとイタズラ心を出して焦らしてやると、
「どうしたの?早く舐めて…」と腰を振って求めてきました。
濡れ方も凄くて、「あっ、いいっ、もっともっと!」と何度も声を上げて感じてくれました。
そしてフィニッシュは素股です。
本当はバッ●で逝くつもりでしたが、それまで頑張り過ぎたので騎●位にしてもらいました。
腰の振り方もメチャクチャ卑猥でそのまま割れ目と掌に大量のザー●ンを発射して絶頂に達しました。
今回の総評
今日、この奥様と逢えたのはラッキーだったかもしれません。
それほど男心をくすぐる女性でした。
キスが大好きで超敏感ボディ、すごく気に入りました。
次回も必ず彼女を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い奥様もいれば熟女系奥様も在籍していることです。
そして料金も苦にならない感じだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今現在、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告