口コミ(体験談)|セグレターリオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セグレターリオ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額65000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店は2回目ですが、指名した女性ははじめてでした。対応も丁寧です。
お相手の女性
かわいいです。HPだと顔の一部が隠れてます。最近他店で同様の隠し方の子で失敗したので心構えをして行ったのですが、拍子抜けするかわいさでした。吉原年齢も感じません。普通に若くてかわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って脱がせて行くと、スタイルも良いです。私は、胸さえあればお腹まわりの許容範囲がかなり広くなるタイプなんですが、ウエストの審査基準が厳しい方でも大丈夫かと思います。
プレイに入ると一生懸命に口で奉仕してくれます。こちらの奉仕にも敏感に感じてくれ、かわいい子と普通に〇してる雰囲気です。嬢にも昇天してもらいつつ、気分良く2回戦をこなします。マットに移動すると意外なテクで翻弄され騎乗位で〇取られました。その後ベッドで4回戦して終了です。
今回の総評
良かったです。次回は5回頑張ろうねと言われて終了でした。またいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待っている間スタッフの方から名刺をいただきました。サービス良く、指名に困ったときの相談もしやすそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告