口コミ(体験談)|乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳首愛撫専門店「新橋シルキータッチ」
業種派遣手コキ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
攻めたり攻められたりの攻守交代でエッチを楽しむという人は多いと思いますが、私の場合はどちらか一方で満足してしまいます。
攻めたい時は攻めっぱなしで、攻められる時はトコトン攻めてもらうというのが性癖のようです。
今のムラムラした気持ちはどちらかというと攻めてもらいたいほうだったので、いつものお店に連絡します。
日常でも若干の遅漏気味でイクまでには付加価値がないと、なかなかイケないというのも事実です。
その点、このお店なら焦らすようにたっぷりと乳首を攻めてから絶品の手コキでイカせてくれる、それもキレイな女性が。

そんなワケで今回もコースは満足度の高い安定の90分コース。
女性にはちょっと選り好みをさせてもらって20代のSな雰囲気たっぷりのイケイケ風の子を。
聞けば、レア出勤とのことで空いていた幸運を感じながらこの女性で確定です。
給料日直後だったにもかかわらずスムーズな案内で助かりました。
長いようで短い90分という時間を遊ぶのに最適な部屋は駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
新橋駅周辺のレンタルルームも最近はリニューアルしてきれいなところが多いので安心です。
その分、ちょっとだけ料金が上がった気も否めませんが。
清掃待ちでほんの少しだけ待たされましたが、無事に部屋を手に入れお店に場所と部屋番号を伝えました。
お相手の女性
イケイケに見えた髪色の印象とは違って、生真面目な言葉遣いと仕草にギャップ萌えしました。
綺麗で大きな目の愛らしいタイプの女性で色白ですべすべの肌で肌触りが良かったです。
レア出勤の女性とのことでスケジュール入ってたらすぐ予約するのがお薦めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フロントから内線が入って女性が到着したとのこと。
ドアを開けて待っているとエレベーターから綺麗な女性が降りてきました。
威風堂々と高らかにヒールの音を響かせながら歩いてきました。
目配せするような仕草で該当の女性だと確信したので一歩下がってドアの脇で待ちました。
挨拶と同時にスッと伸びた手が私の胸元を捕らえ、入り口に立ったままで服の上から乳首を弄られました。
普通のデリなら、ここでキスしたりするのですが、このお店ではできないのでお預けを食らった状態。
それが実は受け身の楽しさの醍醐味でもあるのです。
(女性によってできるオプションは異なるみたいですが、キスやフェラはオプションだそうです)
ソファに腰掛けるように促されて二人で揃って座ったと同時に乳首を弄る仕草も加速していきます。
逆を向くように言われて女性に背を向けると、脇の下から手が伸びてきてまた乳首を弄りだしました。
シャツが擦れる感じと、女性の微妙な指先の動きにジワジワと快感が襲ってきます。
後ろから耳たぶを甘噛されながら、いい香りが鼻をかすめていきます。
思わず目をつぶってしまい完全に女性に主導権が移管されました。
後ろからの攻めは続いていて、後ろから足を私の膝上あたりにかけてきて股を開かされている体勢でちょっとした羞恥心から股間のあたりが熱くなりました。

さんざん弄ばれた後に「シャワー浴びましょうね」の呼びかけでボタンを一つ一つ外して脱がせてくれました。
全裸の状態でシャワー室に飛び込んで、要所要所を磨くように洗いました。
ドアを開けると、バスタオルを手渡してくれてもう1枚のバスタオルで背中など手の届かないところまで優しく拭き取ってくれました。
そのままなだれ込むようにベッドに押し倒されて本格的な乳首責めがはじまりました。
献身的なまでの優しさと乳首を愛でるような愛撫は弄り方にバリエーションがあってどれもピンポイントで性感帯を直撃してきました。
ある時は執拗なまでに攻めたかと思えば、いつ来るかいつ来るかとまったりとした攻めで焦らされるかのようで、いつしか私も喘ぐような声が出ていました。
そんなアップダウンある攻めが一段落したと思うと、今度は女性の手が下半身にまで伸びてきて股間を攻めだしました。
鼠径部からアナルをソフトタッチで焦らすように触りながらも乳首攻めは続いているので快感はどんどん上り詰めていきます。
女性の手が竿を握りだすと、もう腰の動きが止まらずに天井を突くようにピストンしていました。
「焦っちゃダメよ」そんな女性の一言がまた快感を上へ上へと導いていきます。
手コキに入ると、また色んなバリエーションあるストロークとグリップで楽しませてくれました。
亀頭を爪と指先で掴み上げるようにするソフトタッチが腰の動きを早くしてくれます。
ついに快感が上り詰めて女性の乳首舐めと手コキの2点同時攻めでイカせてもらいました。
時々、イキそうになると焦らすように手の動きを止めたり、乳首ばかり攻めてきたりして焦らされたおかげで溜まっていた分を大放出できたような量を女性の手の中に出させてもらえて満足でした。
今回の総評
安定の焦らし&豊富なバリエーションの乳首責めでたっぷりと出させてもらいました。今回の女性はテクニックもあって、それでいて優しさや愛を感じるような仕草で快感を盛り上げてくれました。たっぷりと楽しむなら90分以上のコースがいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性に好みのタイプが多いのと、どの女性も決まって綺麗系か可愛い系の女性ばかりなので安心です。
[!]このページについて報告