口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
通常料金22000円新人割引▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人入店とのメールをいただいて、いてもたってもいられなくなって予約。入店初日の2番目に入ることができました。確認の電話を入れるとちょっと時間が押しているとのこと。わくわくしながら差し入れを用意したりして時間を潰しました。受付では予約時の名前を名乗り、スムーズにエレベーターへ。上の受付で「メールをいただいたのですが」と申告すると「みちゃいましたか〜」と2000円割引に。さらに前回、口コミを投稿したことも告げるとポイントもくれました。待合室で待つことしばし、時間をちょっと過ぎたくらいで女の子のお出ましです。
お相手の女性
入店初日だけあって、写真はなし。そこで想像がかき立てられます。メルマガでの紹介よりもちょっとたくましい感じも。それでも可愛らしい顔をしていて、好みです。ちょっとアイラインがきついかな。部屋までは自然に手を繋いでくれてエスコート。この辺り、気遣いができる予感も感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
サンタコスでの案内です。部屋に入ると上着を脱衣補助。お話しをしながら脱いでいきます。サンタコスはズルッと脱がしてあげました。お風呂では軽く体を流したら湯船を勧められました。歯磨きしながら待っている間に泡を作ってくれます。この辺り、マニュアル通りなのかもと思いました。泡ができると「色々と教わったことやんなくちゃってぐちゃぐちゃになる」と言いながら体を洗ってくれました。その後、再び湯船へ。今度は混浴です。キスをしてのぼせる前に上がりました。入浴剤を入れたので上がる前に、「シャワーしますか?」とこれまた気遣い。できる娘です。シャワー後には体を拭いてもらいました。上がった後はぎこちなくベッドへ。この辺り、新人感があって初々しい。ベッドでは主に攻めました。キスから胸へ手と口が彷徨います。「どこが感じるの?」と尋ねたら、小さな声で「下かな」。萌えます!クリを手マンして、声が出てきたあたりで「見せて」と声をかけてクンニへ。舐めている間にも汁と喘ぎ声が漏れ出てきます。そろそろと思ってフェラをお願いするとこちらもうまい。そして姫から「シックスナインしますか?」とうれしい提案。彼女のきれいなヴァギナが上から僕の顔に押し当てられます。自分の息子はすっぽり彼女の口のまま。こちらも負けじと舐めまくります。やがてこちらが限界。「そろそろ次へ」とお願いしました。ゴムをつけてもらって、「上に乗って」とお願い。そこから「体を起こしたい」と告げて最近、定番の対面座位にしました。すんごい○は気持ち良くってキスをしたり、乳首を舐めたりしている間にそのままの体勢でほどなくフィニッシュ。姫に後始末していただきました。ピロートークでは若干の身の上話とか聞いたり。そうしている間に時間が迫ってシャワーを浴びて着替えました。帰り道も手を繋いで、ちょっとキスしてお別れしました。
今回の総評
聞けば過去には○○○していたとのこと。こっちの業態とはかなり勝手が違うようです。ソープ初日の「セカンドバージン」いただけて大満足。ただ緊張からか受け答えがぎこちなかったりするのですが、そこは愛嬌です。伸び代かと感じました。先の出勤テンポも未定とのこと。真面目なだけに今後に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘が多くてとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
プロフ、ちょっと盛ってるかな。
[!]このページについて報告