口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とくに、巨乳が好き!巨乳じゃないと!!という俗にいうおっぱい星人ではないんですが、友人に連れてこられて行った店なんですよね。

その友人はおっぱい星人です。

その友人もずっと行きたかった店らしくて、高級店だし一人は緊張するし半額出すから一緒に行ってくれ、ということで、行ったのがきっかけ。

そのときに指名した子の裏を今回は一人で返しにいきました。 

友人には内緒で。

前日に電話で予約をしておき、当日電話で確認、駅からはタクシーを乗って店に行きました。

店についたら確認をして、料金を支払い待合室へ。

何人か同志がいて、暗めの照明で待合室も黒が基調になっているので同志の顔は目立ちませんが、一応ははしっこの席に座りました。

そして待つこと10分ほどで案内です。
お相手の女性
よくもまぁここまでキレイな子が、しかもこのスタイルで産まれたよなぁという子。

可愛いとキレイがちょうどミックスされた顔立ちで、メイクは薄いんで、本来地の顔がキレイなんでしょうね。

背も高くてスタイルがよく、おっぱいはGカップ。

あらに肌もキレイで感度も良い。

懐っこい性格も可愛く、口元にあるホクロがよく似合っていてエロさを引き立ててました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「一回指名して遊んだことあるけど、俺のこと覚えてる?」と聞いてみると、「もちろん覚えてますよ!〇△さん」と名前まで覚えてくれていました。

嬉しいですね、こういうのって。

単に記憶力がいいのか聞いてみると、別にそうでもないけど、私のことは覚えていたし、また会える気がしていたとか。

嬉しかったです。心底、嬉しかった。

もしかしたら今年一番のうれしさかもしれなかったです。

「うれしー!」と言うとキスをされて服を脱がされ即尺を。

前回のプレイのことはよく覚えていて、彼女の舌使いも覚えていたんですけど、「確実に前回より上手くなってるよTちゃん」というと彼女も嬉しそうでした。

フェ〇をする口元のホクロを見つめていると込み上げてくる射精感。

我慢の限界に来たので、今度はこちらが愛撫を。

爆乳を揉みしだき、乳首を吸いまくり、同時に手マンをすると「あ!!あん!」とアソコをびしょびしょにして悦んでくれるTちゃんが可愛くて愛おしくて、、!

「〇れていい?」と言うと頷いてくれたので正〇位で〇です。

前後に揺れるGカップを揉みながら、たまに乳首をつまむと、それに合わせて〇が〇まるんですよね。

喘いでいる姿も可愛く、うっすらとかいた汗を舐めてから、今度は膝をもって高速でパンパンパンパン!!として一発目をフィニッシュ。

そこからお茶をもらって休憩を挟んだら風呂。

とくに風呂につかりながらの潜望鏡は最高で、Gカップがもちっとした肌で吸い付いてくる感があって、パイズリってやっぱり気持ちいいなぁと改めて思いました。

そこからのマットプレイもかなり気持ちよく、前回はなかったア〇〇舐めをしてくれたり、あめんぼうはやっぱり巨乳が活かされていました。

足の指を舐めたりもされ騎〇位で〇。

パンパンと下から○き上げてからフィニッシュ。

あとは時間が来るまでベッドで休憩して、手相占いをしてあげたり楽しい雰囲気で終了でした。
今回の総評
やっぱり安定のRちゃんです。

見た目もよければプレイもサービス精神も高く、どこをとっても欠点はない子じゃないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところRちゃんしか知らないので、店の評価をさせてもらうと、ジャグジーがあったり、部屋はキレイだったり、洗練された待合室や清潔感のあるボーイと、高級店の王道なところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満の一切ない店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告