口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
総額70分 19000円(おもちゃ無料有)パンティー無料持ち帰り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女性とコースを選択してリクエストシートに要望を書いたあと、名前を呼ばれたら一人でシャワーを浴びます。シャワーを出たらリクエストどおりのポーズで待っている若奥様がベッドに横たわっているので、夜這い開始です。
お相手の女性
淑女といった言葉がぴったりの清楚感溢れる若奥様!
感度も抜群でめちゃくちゃ濡れて、責め甲斐があって男冥利につきるお相手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えてベッドに行くと、なんとも美味しそうなプックリマン土手にパンティーを食い込ませてマングリ返しポーズでわたくしを待ってくれている若奥様の眩いばかりのお姿が目に飛び込んできました♪素晴らしい構図にしばし目が釘付け!!!

わたくしすぐさま匍匐前進(笑)で近づいて、目の前にそのすんばらしい質感と香しい匂いを放出するプクマンを口に含みムチュムチュと溶かすようにパンティーごと舐めまくりました!ピクッと反応しながら、舐められるのをすぐに受け入れてくれた若奥様は、もっと舐めてくださいと言わんばかりに浮かせた腰を前後にクネクネ…むっきゃぁ~~!相思相愛のクンニ共同作業に熱がこもります。

そのまま身体を反転させて、わたくしの半勃ち状態のオティムポとだら~んとだらしなく伸びたキンタマをお口へフリフリあてがうと、手枷のためにパンくい競争のようにハフハフと食らいつく形になった若奥様。ちょっとこれには笑いそうになるのを堪えながら、まずはタマを舐めさせてみました。じんわりほんのり生温かいにゅるにゅるの舌でシワを伸ばすように舐め上げてくれる若奥様。クス気持ちいい感覚に身を委ねつつ、パンティーを脱がして生オマンティーを貪りすするわたくし。淫靡なピチャ音が部屋中にこだまし、オーラルイリュージョンにつつまれて一足早いクリスマス気分に浸りました(←なんだそれwww)

おもむろにピンクローターのスイッチを入れ、可愛い小さ目のクリちゃんにブルブルとソフトにあてがうと、もう止めどもなく分泌物が溢れ出てきて、いやこれ絶景かな!
アナルにトロトロキラキラと流れているので、菊の門にも舌を這わせてちょっぴり苦めの味付けで頂きました♪

お次はわたくしが仰向けとなり、若奥様に横に沿わせてオッパイを顔に押し付けさせての片足コキ。ローションをタップリと垂らして、足で弄ばれるかなりドMなシチュエーションですが、こんな世界観に浸れるのも夜這い店のいいところ。
羞恥心も忘れて綺麗な若奥様の足の裏でコキコキされていると思うと今にもドピュッと放出しそうな感覚になんども陥りそうになりながら、オッパイの柔らかをも十分に愉しみました。

最後は対面座位となってのラブラブディープキスからの騎乗位素股。最後まで手枷のままわたくしのクビに腕をまわしてベロベロディープキスをしながら、ヌルヌルアソコをオティムポに擦りつけます。この密着感が愛情を感じます。むきゃ♪
クチュクチュと亀頭を責める可愛いウェットスリットのなんとも温かく気持ちのいいこと。
はぁはぁと徐々に高まる心拍数。アンアンと悩ましい愛ぎ声を耳元で漏らし続ける清楚な若奥様。時は満ちて、大量の精子をブッ放しました~~~~~!きんもちいい~~~っ♪
ドピュピュピュ~~~♪(≧▽≦)

暮れの夜這い、とても良かったです。年内にもう一発ブッ放しておこうかなぁ~~(笑)
今回の総評
このお店、女性への教育がかなりしっかりしてるのか、リクエストした全てをとても気持ちよく受け入れてくれるので期待通りの夜這いプレイがたのしめますよ。今回もリクエスト通りでとてもよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わたくし、責め派ではありますが、たまには甘えてみたり、ちょっとだけ女性に責めてもらったりしたいときもありまして、、、リクエストシートに書いておけば、それにちゃんと対応してくれるってのが嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告