口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がひと段落して、次の予定までぽっかり空いた時間。
それなら風活でしょと思い、次の予定を考えて、新橋か、五反田のどちらかを考える。
私のイメージは、サクッと抜くなら新橋、時間をかけてエッチするなら五反田。
レンタルルームがあまり好きではない私は、後者の五反田を選択。
電車の中でいろいろと検索するがなかなか決められず駅に降り、カフェでコーヒーでも飲みながら、スマホ検索。
若い子がいいかなっと思い、あるホテヘルのお店に凸。
店員にいろいろお話を聞くけど、思ったより高くついたので、「じゃ止めます。」とあっさり断ると、
店員も「割引します。」と言うけれど、そこまで必死さが足りないのと、誠意も感じないので、お店を出ました。
いやー困った。
久しぶりに風俗難民になりました。
ここでまた路上で、スマホでチェック。
コスパで考えると人妻系かなって思い、このお店をチョイス。
早速電話します。
ちゃんと名乗ります。
「今から五反田で、会える子いますか?」と聞くと、3名ほど名前を挙げてもらいます。
「一旦HPで調べて、また電話します。」と言い、スマホで調べて、今回の子をチョイス。
電話して、「先ほど電話した者ですが、〇〇さんでお願いします。」と言い、
「お時間はどうされますか?」と聞かれたので、スタッフに勧められるがままで、70分を選択。
予約が完了して、電話を切り、ホテル探し。
以前利用したことがあるホテルへ行くと、満室。
「あー満室?ダメか?」などと独り言のように言うと、受付のお姉さんが、
「今清掃中なので、10分待ってもらえると案内出来ます。」とのこと。
他にホテルの当てもないけど、一旦外に出て、他のホテルも行くが、満室。
平日の昼間にみんなお盛んだなって思いながら、一番最初のホテルへ戻り、受付のお姉さんに、「待たせてください。」と言い、待ちます。
しばらくすると、「準備が出来た。」とのことで、鍵をもらい、支払いをして、お部屋へ。
部屋に着き、お店に電話して、部屋番号を伝えて、お風呂を溜めて、女の子を待ちます。
しばらくすると、扉のノック音がして、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
Cカップスレンダー、黒髪ロング。
色黒。
アラフォー。
年齢は、プロフよりプラス5くらいかな?
人妻。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美魔女ではなかったが、服を着ていてもスレンダーなのがわかる。
タイプではないが、問題はない感じ。
招き入れて、ソファに座り、お店に電話して、料金を支払います。
少し話をして、早速お風呂の準備を始めます。
お風呂が溜まっているのを確認して、「ありがとう。」と言ってくれます。
「じゃ、お風呂に行きましょう。」とお互いセルフで、服を脱ぎます。
女の子は、黒の上下で、フルバックでした。
やはりスレンダーで、少し色黒な感じ。
イメージは、熟女サーファー。
そのまま一緒にお風呂へ。
洗体をしてもらいます。
女の子の体にボディソープをつけて、おっぱいで洗ってくれます。
背中なども入念に洗ってもらい、湯船に浸かります。
女の子も体を洗い、湯船に入ってきます。
対面に座り、少し話をして、「腰を浮かせて。」と言い、潜望鏡。
デリヘルでは、潜望鏡とは珍しい。と思いました。
しばらくしゃぶってもらい、暑くなったので、一緒にお風呂を出ます。
タオルで拭いて、ベッドへ移動。
しばらくして女の子も来ます。
女の子が、「暗くしていい?」と言い、部屋の明かりを調整します。
お互いベッドに座って、対峙して、どちらが攻めるということになり、私の先攻でスタート。
キスから、舌を積極的に絡ませてくれるNDK。
ここでNGがないか聞くと、耳は、NGとのこと。
それではと、首、腋と舐めます。
少し薄い反応。
そこから乳首を舐めます。
色黒のせいか、乳首も少し黒目。
乳輪は、小さめです。
舐めると、反応もそこそこ、少し声を出して、喘ぎます。
そこから脇腹、膝、太ももへと舐めて行きます。
そして、クンニです。
アンダーヘアーは、短く処理してあり、Iラインは、きれいに剃ってありました。
クリを中心に攻めます。
反応も上々で、だんだんと腰を浮かせて、悶えている感じでした。
そのまま舐め続けると、「逝きそう。逝くっ。」と言って、びくびくさせました。
指入れします。
1本入れます。
中はぐちょぐちょに濡れています。
Gスポットを刺激すると、また「逝くっ。」と言って、びくびくさせました。
ここで「私にも攻めさせて。」と言うので、攻守交替。
乳首舐めから、丁寧に舐めてくれます。
フェラへと移行します。
最初は、ぺろぺろとアイスクリームのように舐めます。
咥えると、唾液多めにじゅぼじゅぼ音を立てる感じに移行します。
ノーハンドで上手なフェラです。
玉も舐めてもらいます。
玉も丁寧に舐めてくれます。
そして、スマタを提案すると、ローションをつけて、騎乗位スマタをします。
手でホールドするスマタです。
腰を振るというか、手こきにちかい。
正常位に移行して、ここでも手でがっちりホールドします。
腰を動かすと、だんだんと気持ちよくなり、「逝きそう。」と言い、女の子のお腹にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、少しピロートーク。
そして、タイマーが鳴り、お風呂へ行き、洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、部屋を出て、お別れです。
今回の総評
パネマジもなく、容姿もまあまあだけど、お仕事感が強かった。
もう少しイチャイチャしてくれたら、楽しめたなってところで、星3つ。
ま、無計画に遊ぶとこんな感じですw。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格が安い。
パネマジもなさそう。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告