口コミ(体験談)|オイルandオイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オイルandオイル
業種派遣型手コキ専門店
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になってからすっかり虜になってしまいました。
というのも人気シリーズのAV「オイル手コキ」を見て
自分でも体験したくて、いざ体験したら大ハマリしたという訳です。

前回はほんとAVみたいにねっとりとオイル手コキで責められて
狂ってしまうほど逝ってしまったのが原因でノーマルなオナニーでは
逝きづらくなってしまいました。。。
忘年会で忙しくなる前にまたひと抜きしてもらいたくて2度目の訪問です。

前回もお世話になった女性も今日いるみたいなので午後に予約しました。
その女性は高身長で綾瀬はるかに似たモデルのような人で、
話し方に気品が合って落ち着いた感じの女性です。
そんな女性がオイルを使ってここまで痴女になるんだと思うと
会社仕事も手につかないほどムラムラとしてしまいます。

予約は15時過ぎだったのでこっそり会社を抜け出して
前回も利用したレンタルルームへと向かいました。
今回オーダーしたのはシルバーコースというやつで
基本コースにちょっとプラスでなにやらフワトロ泡で
洗体もついてくるコースです。
お相手の女性
女優の綾瀬はるか似で身長の高いモデルのような女性。
言葉遣いも丁寧で清楚かと思いきやプレイでは逆転してSモードになってくれます。
連れ回してデートしてほしいくらいの美人さんに射精管理されるようでハマってます。
オイルを使った手さばきと限界を見抜いたような焦らしが最高で、
もうこの人でしか抜いてもらえないんじゃないかと思えるくらいです。

以下、はるかちゃんと呼ばせてもらいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらず見惚れてしまうスタイルの良さで登場したはるかちゃん。
「また来てくれたんですね」嬉しそうに会釈しながら入室。
上着を脱ぎながら狭い部屋で準備をしてくれます。

待てずに洋服を脱いでバスタオル巻きになってる自分をシャワールームに導いてから
後ろ向きになってストッキングを脱ぎ出す。
シャワーヘッドで湯温を確かめると、肩口から優しく流してくれます。
洗面器に専用のシャンプーを入れて器用に泡立て始めています。
スカートの裾がいい感じでまくれ上がっているのでパンチラチャンスです。
ももと膝をうまくすり合わせてなかなか見えないチラリズム。
そんな仕草がバレたみたいで、自ら脚を開くようにパンチラを見せつけてきます。

ムズムズしていると、フワトロ泡が完成して洗体の始まりです。
スケベ椅子はないのでシャワールームに備わる腰掛けに座った状態。
髪をアップにしたはるかちゃんは想像以上にセクシーで
上目遣いで足の間からフワトロ泡を股間の愚息をメインに塗ってくれます。
トロトロ感覚の泡で愚息の先から根本まで丹念にしごくように洗体したあと、
お腹周りや背中にも泡を広げてマッサージするように洗ってくれました。

間近で感じるはるかちゃんの息遣いと柔らかい手足の接触で
すでに妄想が股間を通じて広がっていきます。
洗いながらわざと膝や肘を股間に当ててくるあたりはさすがです。
フワトロ泡の洗体を味わったらシャワーで泡を流してから
ついにあの指さばきと焦らしのコラボレーションの時間です。

バスタオルを巻いた状態でベッドに四つん這いから始まりました。
はるかちゃんの手でバスタオルが剥ぎ取られて恥ずかしい姿に。
「丸出しよ?」
「見られて興奮する?」
前回のM男っぷりを覚えてくれていたみたいで言葉責めです。
愚息が激しく反応してピクンピクンしてしまってます。

さわさわとはるかちゃんの指先が亀頭から裏筋を往復していき
袋のあたりから手のひらで持ち上げるようにして鼠径部を直撃します。
ゾクゾクして反り返ると、喜んだように弾んだ声で
「やっぱりこの前と同じようにしたほうが気持ち良いのね」
足の間に入ってきたはるかちゃんが両足で自分の両足を少しずつ開いていきます。

嬉しくも恥ずかしい姿勢で男ながら喘ぎ声を漏らしてしまいます。
「可愛い声が聞こえる!」
ニヤニヤとS顔になるはるかちゃんの責めは続きます。
アナルの入り口を指先でなぞるようにして反応をうかがってきます。
手のひらにオイルを馴染ませて袋と鼠径部を集中的にマッサージ。
愚息を触ってほしくて腰をよじらせると
「もう少し我慢して、もっと気持ちよくなるから」
太ももの内側も合わせて焦らすようなマッサージで暴発しそうです。

四つん這いから座った状態になると
足の間に入ってきて体を密着させながらやっと愚息を触ってくれます。
「どお?もっとヌルヌルにしてほしい?」
相変わらずエグい言葉攻めがたまりません。
寝そべって股間をはるかちゃんに預けてついにオイルまみれです。

生暖かい感触が愚息の先から裏筋、袋あたりまでヌルリとしてきます。
10本の指の動きがわかるくらい怪しく、そして的確に気持ちの良いラインをなぞってくれています。
たまらずにはるかちゃんの手首を握って「ちょい待って」の合図をだします。
ニヤニヤといじめっこのような視線を浴びせながら、手を振りのけるようにして頭の上で両手をはるかちゃんに拘束されながら抜群の手付きでヌルヌルの手コキが続いていきます。

腰が浮くくらいに気持ちいい手コキに酔いしれながらはるかちゃんの美味しそうな太ももを見ながら射精。
あまりの勢いに愚息を手のひらいっぱいで覆いながら受け止めてくれました。
時間内は無制限発射できるコース内容ですが、
すでに愚息も心もたっぷりと満たされたので、
オイルを洗い流しながら、はるかちゃんとのトークタイムを楽しみました。
今回の総評
オイル+手コキ+はるかちゃんの手さばきでないと逝けない体になるそうです。
たぶんそっち系のお店ではないと思うのですが、ついついはるかちゃんの言葉責めにも酔いしれてしまいます。
3回目となる次回はオプションのトップレスではるかちゃんのバストを眺めながら果てるというのも良いかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言葉では言い表せませんが、オイルたっぷりの手コキの時の手付きというかテクニックは自分でするオナニーよりも気持ちいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告