口コミ(体験談)|快楽園 大阪梅田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽園 大阪梅田
業種ホテル待ち合わせ&派遣型ヘルス
エリア梅田発・近郊
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
某サイトの割引などがあり、上記の料金でした。別途ホテル代で4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話で予約。
当日1時間前にお店から確認電話がかかってきて、待ち合わせ時間の5分ぐらい前に最後の確認電話がかかってきてここで服装などを教えて待ちます。するとすぐに女の子が来て一緒にホテルへ。
お相手の女性
若くて可愛いけど、見た目Sそうな娘
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子から責められるコースと、女の子を責めるコースがあって、100分以上のコースやと両方出来ると聞いて100コースにしました。

ホテルに着いてお風呂を溜めてる間にお喋りをして、その間ずっと勃起してたらものすごく笑われました。「5回ぐらい目指そう」と言われさらに興奮❤️

お風呂に浸かってから体を洗ってもらってベッドへ。

ベッドに寝かされて乳首責め、手コキで寸止め、フェラで寸止め、さらに手コキで寸止めで、イキたい旨を伝えるとお許しが出て発射。3日ぶりの射精で大量に出て自分で拭かされました(笑)そのまま亀頭を責められて潮吹きする感覚が来てそのまま潮吹きされました!…が、透明ではなく黄色い液体やったので「おしっこちゃう?」と言われ正直どっちか分かりませんでした!

次は攻守交代してクンニをすると、最初はクリトリスをペロペロ舐めてると、「もっとべちゃべちゃに舐めて」と言われおもいっきり舐めました。舐めてると足で顔をロックされてひたすら舐めさせ続けます。無理やり舐めさせられてる感じが物凄く興奮しました❤️

もう一度攻守交代で責めてもらうのですが射精感が来ないままタイマーが。ここでオナニーに切り替えて見られながらオナニーをしたのですがイケずに終了。
今回の総評
若い痴女に責められるのは興奮しました❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
攻めと受け両方出来る所。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代が高かったので、ホテル代込みで遊べたら嬉しい
快楽園 大阪梅田からの返信
この度は予約ありがとうございます!重ねて厚くお礼申し上げます。
毎回今後はもっと違うプレイでお楽しみいただけるよう、女の子にも試行錯誤させながら、お客様とのプレイをより楽しいものにできますようにお店としても課題を見つけ取り組んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしく願い申し上げます!
[!]このページについて報告