口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
17〜last 50分 17500円 +指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。yu-くんです。
仕事の兼ね合いで約2年ほど名古屋にいましたが、めでたく東京に戻ってきたので口コミ再開!!!

12/22 午後9時 東京は雨。
先週からの実家での久しぶりの生活も一段落し、今日は朝からの予定を終わらせたらソープに行くぞ!と意気込みは充分。
雨のせいで寒さがキツく感じたが欲には勝てずバスで池袋へ。街はすっかりクリスマスムード。相合傘をしてイチャつくカップルを横目に店まで徒歩10分。

角海老系列は店頭に待ち時間などの表示があり、わかりやすい店が多い。
入店するとゴージャスな内装の奥からボーイが登場。深々とお辞儀をして迎えられた。うお、ソープって感じ笑

パネルを見て嬢を選ぶ。写真指名料はかからないのでお得感がある。お目当ての嬢は30分待ちとのことだったので支払いを済ませ待ち合い室へ。
お茶とおしぼりはもちろん、かなり広い空間にテレビ、雑誌、爪切り、ティッシュ、灰皿、、、30分があっという間だった。
ぼんやりテレビを眺めているとボーイに声をかけられ嬢と対面。
お相手の女性
見た目相応の年齢、体型は普通。
胸はあまり無かったがほぼHP通りと見て良い。
写真とのギャップが若干激しかったのが残念だったが、実際もかなり好みだったので結果オーライ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く挨拶を交わした後、お互いセルフで脱衣。
例の椅子に座らされ洗体し、浴槽へ。
友達に似てる〜から始まり休日の過ごし方の話など脱衣から入浴まで結構な時間雑談した。これは賛否両論だが自分は話すのが好きなタイプである為、特に苦に感じなかった。むしろ楽しかったし、その後のFKで一気にムードが出るギャップが堪らないのである笑 (共感してくれる方いるかな)

ベッドに移動し自分が受けでスタート。
FKからのDK。積極的なわけではないがお互いの出方をうかがうようなウブなDKで良かった。
NFはねっとりと奥までといった具合で危うく誤爆しそうに、、(あぶねえ)
乳首舐めと手コキの同時責めは最高だった。
何も言っていないのに誤爆しそうになると手をストップ、、もしかして心が読まれている、、?笑

攻守交代で自分が上に。感度は悪くなく、乳首を優しく吸い上げると声を漏らして悦んでくれた。
小さめの栗は無臭で若干酸味があり、美味しくいただいた。指を入れても良いか確認後、中指をイン。
え、○くない??めちゃくちゃ○まるじゃん(歓喜)
栗と中の同時責めで仕返しをした後、Gを装備してもらい正常位○○。
やはり○いし気持ちいい、、先程追いこまれた余韻もあり動いたらまずそうだった為、しばらくそのままで。
動けば動くほど○い付いてきてかなり良かった、、
しばらく楽しんだ後、背後位へ変更。
当たる角度が変わりこれまた気持ちいい、、激しく腰を○ち付けそのまま発射。
朝から意気込んでいただけあり、かなりの遺伝子たちが放出された笑
年齢が近いと元気だしイイネ〜と言ってくれたのでお互い満たされる時間だったように感じ嬉しかった。

雑談をし、タバコ休憩を挟んでシャワーへ。(飯とS○Xの後のタバコが1番うまい!)
いい匂いのするボディソープで身体を洗ってもらい保湿も完璧
名刺を書いてもらっている時に合図があり名刺を受け取って終了。しっかり手書きメッセージのある名刺(絵心が残念だったけどそこがまた可愛かった笑)をいただいたのは初めてだったので感動しているとリップクリームもプレゼントしてくれた
思わぬクリスマスプレゼントに感動の追い討ち!
手を繋いで階段を降りお見送りしてもらった。
今回の総評
雰囲気、スタッフ、女の子のサービス、全体的に好印象の優良店。あれ?俺たちセフレだっけ?なんて思ってしまう場面もあるほど、初対面と思えない安心感がありました。楽しく充実した時間でした。是非また会いに来たいです。ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、スタッフさんの対応、待合室の居心地、女の子のサービス
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、敢えて挙げるならばパネル写真です。女の子はとても素敵なので写真で盛り過ぎない方が安心できます!
[!]このページについて報告