口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤確認して前日予約しました。時間通りにお店へ行き、フロントで受付。待合室で待つこと5分程で案内されました。
お相手の女性
まずスタイルが素晴らしい。モデルさんのような細くて美しい曲線。スレンダー好きには最高の娘です。これだけのルックスの娘にはソープランドではなかなか会えません。写真に嘘偽り無く、感激しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐに自己紹介。明るくて話が弾みました。
時間が50分と短いこともあって、あまり話てばかりいられませんでしたが、すぐ仲良くなりました。
とにかくこれだけ可愛い娘と話してテンション上がらないはずはありません。

プレイはボディ洗いから潜望鏡へと、快楽の極み。マットも手抜き無くしてくれました。
色々と気遣いも良くてベッドでのフィニッシュまで十分なサービスをしてもらえました。
今回の総評
大当たりです!
普段の生活では味わえない経験をさせて頂きました。
手持ちのお金さえあったらダブルでも良いぐらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずHPでの謳い文句どおりの女の子と会えるところです。この辺りは店舗の姿勢が見えるところ。
これまでも何度か利用していますが、騙されたと感じたことはありません。

あと料金がリーズナブルなところ。
コスパ抜群です。
このお店の改善してほしいところ
予約受付が電話だけなところかな・・・。
HPやLINEで予約が取れると助かりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告