口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 12月限定割引カード5000円(正規の値段は裸マフラーイベントのため6500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
※前回の別のピンサロ店体験談とは日にちが前後しています。


自主的休日出勤の今日、立て込んでいる仕事が一つの山を越えた。となれば、スッキリしたいのが男心。ソープか、はたまた手軽くピンサロか。

狙っているソープのお店の営業状況を情報局で確認。結構な数の女の子が待機中となっている。が、念の為某サイトで確認すると、かなりの数の女の子が受付終了で、待機中はゼロ。早い子で1時間後。このお店に関しては情報局よりも某天国の方が速報性が高い様子。確認しておいてよかった。

というわけで、ソーブは断念。先月もらった12月の割引券が日曜祝祭日しか使用できない縛りだったので、これを逃すとチャンスはないだろうと大和に向かうことに決める。

お店のホームページを確認すると、今は火木土日は裸マフラーイベントで、そもそも特別価格になっている。しかも、12月の割引券のみ使用可能とあるので、名刺割は併用できない。なんとなく損したような、でも、割引券使えば1500円引きだなと思い直し、大和行きの電車へ乗り込む。

駅について、一月前の記憶でお店をなんとなく探すが、さっぱり見つからない。こんなに遠いはずはないとホームページを確認すると、なんと反対側だった。北口に出ないといけないのだが南口に出ていた。駅前の様子がなんとなく似ていて間違えてしまった。恥ずかしい。

さて、北口を歩くと、日曜夜というのもあって人はまばら。ただ、酔っ払って大声で騒いでいるおじさん連中も。関わり合いにならないように裏の路地を通ってお店に到着。

受付のお兄さんにフリーを宣言し、12月の割引カードを提示。5000円を支払い、番号札をもらう。達川さんの2番のカード。割引カードは残念ながら回収。フリーパスではないのだな。待ち時間を聞くと準備してすぐに案内できるとのこと。これはラッキー。

待合室の中のトイレに入ってマウスウォッシュをしていると外で呼び出しの声。どうやらもう準備ができたらしい。いろいろな身だしなみチェックもそこそこにトイレを後にしブースへと案内される。

店員さんに案内されたのが、左側の奥から2番目のブース。前回遊んだときには気づかなかったのだが、こちらのお店は店内放送のスピーカーが天井に埋め込まれているタイプではなく、部屋の角から部屋全体へと向かって流す後付けのタイプ。そのため、このブースの位置だとかなりの音量で音楽が流れている。嫌な予感を感じているうちに女の子が登場。
お相手の女性
しっとりおっとりといった感じのキレイ系の子。公称20代中盤。実年齢も大差なさそう。後でホームページ確認したらおっぱいはE(一、二サイズくらい小さいような……)。手触りは柔らかい。マシュマロのような感じ。お腹のあたりに若干の油断。まあ、あまり気にしない。自称処女。乳首、ANAるは敏感。アソコは濡れにくいタイプか。
プレイ内容
《しっとり美人と、爆音スピーカーの下、ディスコミュニケーション。》

ブースに入ってきたのはちょっとお姉さんという感じの色気のある女の子。下はパンツ、上はマフラーだけという異様な格好。そう、この日は裸マフラーイベントの日。非日常の姿に俄然興奮。なんとなく女の子がまとう雰囲気は大人のエロスなので壇蜜的な壇ちゃんと表記。

壇「こん××は〜」
s「こんにちは!」
壇「××です」
s「えっ?なんて?」

耳元に口を近づけ、再度自己紹介してもらう。

壇「○○です!」
s「○○ちゃんだねよろしく!」

予感は的中。話をしたくても館内放送がうるさすぎて聞こえない。既に、苦戦が予想される。

s「裸にマフラーってすごい格好だね!、この下はどうなっているの?」

と言いながら、ちょこっといたずら。身をよじりながら恥ずかしがる。悪くない反応。

そんないたずらをしているうちに、壇ちゃんは自分のマフラーを少しほどき、こちらの首にもくるりと一巻き。互いに距離が近づき、キスの応酬。きちんと舌を絡め合うDKで一安心。しかし、その間も会話を試みようとするも、大声でなんとかちょっと伝わる程度。これはプレイしながら細かいことを伝えるのは難しそうだ。

キスをしながらこちらはおっぱいにそっと触れてみる。吐息は漏れているような気がするが、何分何も聞こえない。大きく全体を揉んでみるとふわっと柔らかい。

s「おっぱいフワフワだね!」
壇「マシュマロボディだからね」

との掛け合いだけはなんとか聞こえる。

無言で互いの唇を貪ったあと、向こうだけ裸なのもおかしいなと思い、こちらも全裸に。

先に攻めてもらうような雰囲気だったので、こちらが横になると、乳首をサワサワ+ペロペロ、もといベロベロしてくる。珍しく、強めの乳首舐めで嬉しい。ちなみに乳首攻めをしている間も空いている方の手では玉を優しくモミモミ。なかなかの合わせ技。

そのうちに、壇ちゃんの口は下半身へ。玉もみを続けながら、愚息を咥え込む。

カリ周りを舌で舐め回しながら早めのストローク。気持ちいいのだが、はじめからちょっと力が強い。乳首攻めと同じくらいの感じ。が、微妙な力加減を要求するには、音楽が大きすぎる。

こうなると角度を変えて、再度の仕切り直しを図ろうと思い、肩を軽く叩いて69の希望を伝える。

壇ちゃん、69でお尻をこっちに向けてくれたのはいいのだが、そのまま全体重をドン。体格差からか、舐めるべきモノはちょっと遠い。少し上半身を起こせば何とかなるかと頑張ってみるも、体重をかけられているのでなかなかキツイ。そして、背中が攣り始める。

こうなってはもう、どうにもならないので、攣りを抑えるべく身体を元に戻し、Fに集中する。

壇ちゃんはその後もテコキにしたり、強く吸ったりと頑張ってくれたが、強めの刺激は逆効果で、最終的には息子も元気を無くしてしまったところでタイムアップ。イかせられなくてゴメンねという壇ちゃんと、こちらこそイけなくてゴメンねと謝るsubro。

名刺を書きに退出した壇ちゃんは戻ってくるとありがとうのキス。そのまま口移しでアメをもらう。

壇「風邪が流行ってるから気をつけてね。喉を潤しておくと予防になるからね。」

なんとも、優しい。性格のいい子だなあと思いながらお店を後にする。
今回の総評
今回も女の子は頑張ってくれた。が、やはりいけない。普段から口ではイけてないし、仕方ないと思いながら、もう少し会話ができるブースでのプレイだったら少しは違ったかなーと。

また、アンフィニッシュドの日々が再開してしまったようだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろ改善しようと頑張っているのだろうなあ。店員さんは丁寧。
このお店の改善してほしいところ
スピーカーの音が。。。
どのシートになるかは運なので仕方ない。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告