口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車で移動中に 時間が空いたので ちょっと 寄り道をして 「吉原」へ、と、思いつき 🅿️で お店を検索して 評判の良い 店を探して 電話をすると、対応も良く(好印象) 決定❗
お相手の女性
お店に着くと 直ぐに 駐車場へ誘導してくれて 親切な対応です。飲み物を飲んでいると、7~8枚の写真を持ってきて 姫選びです。小柄 スリム体型が好みを伝えると 「絶対に この姫」と、進めてきます。そして、今日、・・・2日目❗との事で 初々しい姫に決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いて お部屋に入ります。上着を脱がしてくれ、靴下 シャツ パンツと 脱がしてくれます。姫は、服を着たまま 隣に座り ご挨拶。緊張しているかな? どう 対応しようか?迷っているのか? 特に触ってくる感じも無く (ちょっと、心配?) 会話が盛り上がり 打ち解けると、半分の時間が過ぎていたので お互いに (あわてて、) 自分の「 しようか」!の合図で 姫も 即、・・・全裸になり抱き合い ベットで キスに始まり イチャイチャ開始!キスの段階で 姫の乳首は、○立してきたので、(舐めさせて!)と、姫の秘部をなめなめすると、足をガクガクさせながら、・・・声を出して凄く感じてくれました。ここで キスをしながら ○上位で ○○しました。とても ○め付けてくれて 最高な ○ィニッシュでした。久々に多い ○液が 姫の秘部から 流れ出てましたが、自分の息子を心配して きれいにしてくれました。急いでシャワーにお風呂を済ませて 時間ギリギリで、「お客様 お上がりです。」の電話が出来た。手を繋いで お見送りしてくれました。
今回の総評
○○○することだけで考えると 物足りない?即尺、混浴 Mット無しで姫との交わりも 1回線のみです。でも、素人さ 100% 雰囲気が気にいったので ○○○交換して 次回の指名を約束して帰りました。短時間でも 中身の濃い S○Xが 久々に出来たね。次回の指名の時は、積極的に攻めてくれる様に 話をして 自分の大好きな○ットを頑張ってくれるかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
風俗店に珍しく スタッフが 明るい!
ハキハキしている!お店は、めちゃくちゃ古いけど、スタッフの方は、素晴らしい‼️
このお店の改善してほしいところ
内装が古いね。
廊下とか?
でも、「従業員は、・・・」よかったです。🎵
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告