口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分駅ちか割+オールヌードオプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1年で最も多忙な季節、師走。寒さも相まって身体がガチガチに固まってしまったので、心身共にリフレッシュさせようと、回春エステの利用を思い立ちました。料金、立地、口コミなどなどから、利用するお店は東京アロマスタイルに決定。早速予約を取り付けます。前日及び当日1時間前に確認の連絡。お店が押さえてくれたホテルに入り、部屋番号を伝えると時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
対面してまず目に付いたのは、服の上からでも分かる巨乳!身長、スリーサイズはほぼプロフィールどおりかと。フレンドリーながら礼儀正しく、非常に好感の持てる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、まずはシャワー。この時、女の子は下着の上にシースルーのベビードールという姿でした。おっぱいの谷間が嫌でも目に入ります。
シャワー後、ベッドにうつ伏せになりマッサージ開始。良い香りのオイルをたっぷり付けてもらいながら、ふくらはぎ、太もも、尻、腰、背中、肩、首とじっくりほぐしてもらいます。施術中に時折、「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いもGOOD。特に背中が張っていたようで、女の子もマッサージし甲斐があると喜んでいました。
一通りマッサージが終わるといよいよ回春サービスへ。脚をカエル開きにさせられ、鼠蹊部を念入りにマッサージ。血行が促進され、ペニスはパンパンに。更に四つん這いにさせられ、恥ずかしさも相まってペニスの膨張はピークに。「可愛い」「エロい」といった言葉責めも羞恥心に追い打ちをかけます。その後、仰向けにさせられ、女の子の裸と対面。乳首舐めも交えた手コキで、ペニスをとことん虐められます。最後は乳首を舐められながら密着手コキでフィニッシュ。
今回の総評
コスパは良。マッサージも回春サービスも本格的で心身ともにリフレッシュできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・この手のお店では有料オプションであることも多い乳首舐めが標準プレイに含まれているところ。
・電話対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告