口コミ(体験談)|Je t’aime~ジュテーム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Je t’aime~ジュテーム~
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
90分コース17,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前にも何度か利用した事があったので、いつものように所定の連絡先へ電話をし、以前から気にかけていた女の子が今日出勤になっていたので、昼14:00位に電話する。

自分の場合は以前利用した事があったので、「また自宅で」と言って最後にスタート時刻を尋ねられると「暫く用事があるので、21:00までにスタートでお願いします。」と言って、「OKです。でもキャンセルされた場合はキャンセル料が80%発生しますのでご注意下さい。」と言われた。
でも応対はいつもの様に特段何も問題無いです。
お相手の女性
小柄でキレカワ系な20代娘。
肌の色も白く、久し振りに大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってもらい、簡単に挨拶をした後
「一緒にシャワー行こう。」と言って、お互い全裸になる。
でも、僕は彼女の綺麗な裸体に完全にゾッコンになり思わず小柄な身体をギュッと抱きしめてしまい
「乳首を舐めて」と言うと舐めてくれて気持ちよかったです。

次に風呂場に一緒に入り、シャワーを浴び彼女は僕の身体を丁寧に洗ってくれ、無論局部も丁寧に洗ってくれて、完全にFB状態。
その間にも、乳首を舐めてくれたりして、また自分もついパイ刷りをしてしまったりして正味5分程度だったと思う、シャワーを完了。

次に、ベットインで最初は僕が寝て乳首舐めから始まり、更にフェラチオ。
これが本当に上手で、もう最高。思わず射ってしまいたくなる位でした。

その後は自分も上になり、彼女にパイ刷りをしたりクンニ更にソフトキッスをして最後は乳首を舐めながらの手コキフィニッシュでした。
今回の総評
フェラと言い乳首舐めと言い、テクニックは合格でした。
でも強いて言うなら、キスをもう少し受け入れて欲しかった位、かな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
必ず本人を連れてきてくれる事。当たり前ですが嘘はつかない事。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告