口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2019年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
60分コース18000円+写真指名1000円(メルマガ割引)+消費税500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
というわけで、この系列。
コンセプトは完全に自分ドストライク。年末の仕上げにそろそろかかるかー、と今年ラストと思い、風活を加速させる自分。大丈夫か。

というわけで、そんな自分はカードを使います。カード手数料無料。いいですよね。

お店に到着して接客は五反田より丁寧に。無事ポイントカード作れましたし。色々説明くれたし、嬢の待機状況も。受付所としてはきちんと対応いただきました。

おすすめの子にして受付完了です。
お相手の女性
かわいい。若い。若いし、スタイルがいい。本気の若い子だ。やばい。
今日美容院行って髪切り過ぎたって言ってたけど、全然かわいい。ショート似合う。やばい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は目隠し。ベッドに目隠しで待つ。
コンセプトはロリ小悪魔なので、目隠ししてても入室して声かけてくれて、待っててねーって期待高まる。

着替えもベッド脇で座ってくれて、身体に手を廻させてくれる。
引き締まったスタイルのいいお腹に手が。

そして、着替え終わって。
事前のアンケートでキス好きと書いておいたら、「キス好きなんだー?」と上に乗ってキスからスタート。
「ほら、舌出して?」と言われて出した舌に舌がからまる。
そこから優しい乳首責め。これがソフトからスタートするのに気持ちいい……
「乳首大きいね……舐められまくってるんじゃないの?」
ああっ、そんなことは……あるなぁ。
「こっちの乳首も舐めて?」
アイマスクでわからないながらに顔に覆いかぶさられて、口元に乳首が来てて。
「ほら、優しく吸ってね」
うわ、これエロい……。
そして次はまた移動してアンケートに書いた顔面騎乗。これいい。好き。
若い子のあそこをベロベロして、感じてくれてる声もいい。
至福の時間だなぁ。

そろそろ、この娘の姿が見たくてアイマスク取るの希望。
「ダメ。一回出したら取っていいよ」
ああっ、そこから下を責められます。アイマスクで見えないのに、ジュルジュルとたてられる音。凄い。
でもこういう時に限ってなんか遅漏。凄い気持ちよくてたまらないのになぁ。

嬢に物凄く苦労をかけて、フェラから乳首舐めてもらいつつの手コキ、ローションでニュルニュルにされたりして、もう凄い。

何とか出せて、アイマスク取れました。

……かわいい! キュート! 若い!
えっ、こんな娘がさっきまで、あんなプレイを? 凄くない? 見たかったなぁ。

疲れさせちゃって、一回戦で時間使ってしまい、いったん休憩で嬢と添い寝しながら雑談。こんな若い子と全裸で添い寝。
添い寝リフレとは何だったのか。いや、あれはあれで利用したことがないから、利用してからじゃないと何も言えないよね。今度行くとして。
その添い寝タイムもそれなりに至福であっという間に時間に。

また強制二回戦に達さなかったけど、今回は自分の時間の使い方だからな。次回にまた期待。
今回の総評
五反田で気持ち印象にマイナスあったけど、ちゃんと受付所の対応もしてくれて、女の子もよくて、最高です。マッチし過ぎてやばい。
やっぱりこの店が自分にハマるという直感通りだった。池袋店に今後通おう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そのコンセプト。ロリ小悪魔。ロリ好きで責められたい人にはマッチし過ぎてる。
このお店の改善してほしいところ
受付所の写真指名の時にスタイルと年齢表記出るといいなぁ。
[!]このページについて報告