口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+プレミア料金2000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初、新宿アナコンダというお店で予約しました。するとこちらのお店でお願いしますとのこと。男性が攻めるか女性が攻めるかでお店の名前を変えているようです。3日前にWEB予約しましたが折り返し電話がなく、結局電話しました。池袋東口にきたら電話下さいとのこと。ホテルに入って、再度部屋番号を電話しました。15分程度で嬢が到着しました。
お相手の女性
プレミア嬢。かわいらしい人でした。ただ、体が・・・。ちょっと残念でした。WEBで「映像」を見ればわかると思います。写真プロフィール信用度は星3つマイナス1という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店は女性が攻めのお店みたいです。最初にドア越しにアイマスクをもらいます。それを着用し、中で待ちます。アイマスクのまま、シャワーを浴びてベッドへ。そこで攻められるという手はずです。新鮮でした。攻めはフェラが9割です。
今回の総評
アイマスクでのプレイは新鮮でした。声だけでいきそうになります。
嬢がすこし大きめなのが残念でした。あと、フェラ以外ももっとせめてほしかったです。画像はパネマジがあるのかな。。。お値段相当かと思います。逆に1万円台でプレイできるのはすごいことかもしれません。
プレミアという感じはありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応は普通であったと思います。声はおじさん声ですが、40代のようです。
このお店の改善してほしいところ
うーん。ちょっとパネマジ気味でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告