口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 143000円+ホテル代が必要
Presidentialコース 180分143,000円(Exective料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ザ・プリンスパークタワーに皆さん行ったことありますか?初めて行ったんですが、たぶん、今回の彼女がいなかったらずっと行く機会はなかっただろうなぁと思います。
というのは、この店のとある女性に会うのに準備したホテルで、彼女が気に入ってくれるといいなぁという気持ちで。
さてホテルに入って指名した彼女を待ちました。
お相手の女性
背は高くはないんですが、ここって、Presidentialの女性って背が高い人が多いけど、156㎝でもPresidentialを張れるってことは…と、言えばお分かりいただけるだろうか。ってなんかあったなこの言葉。
156㎝で身体は細いのに、バストはなんと100㎝超えのHカップです。圧倒的です。
もうすごいんですよ、身体が。いやいやもちろん顔もすごいんですけどね。
礼儀正しくて、お淑やかな美人ですが、ベットの上ではとても激しいというそのギャップがいいんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
180分もありますからゆっくり出来ました。まずいつも通り挨拶してから、シャンパンを飲んで談笑し、そのあとは夜景を見ながらまた談笑、そして徐々に距離を近づけて行ってキス。
さらに服を脱がせ合って裸になるとシャワーへいき身体を洗ってもらったら一緒に入浴。入浴中もイチャイチャし、ここでパイズリもしてもらいました。やはり100㎝超えのバストは素晴らしいですね。
ベッドにいってからもまたパイズリやフェラをされ散々イキそうになるのを我慢したら交代。彼女の身体を全部舐めつくす勢いでリップし、足を開いて照明を明るくした状態でクンニ。イク瞬間は「見てて~!!」と叫ぶのが可愛いんです。
何度かイったのを見届けたあとに素股に。正〇位の素股になってそのままフィニッシュ。
これでもまだ120分残っているのでゆっくりTVを見ながら腕枕でツヤツヤの髪を撫でて今度は彼女のほうからイタズラをしかけてきたのを機に再スタート。全身優しくキスをされたあとフェラをされ少し硬度を取り戻したら次は69に。お互いイキそうになったところで戻って今度はキスをしながら互いの性器を手で愛撫し合い、同時に絶頂に達しました。
あとは時間がくるまでベッドでゆっくりしたり、時間前に風呂に入って終了です。
今回の総評
やはり180分あると色んなことを焦らずに出来るのでいいですね。
本気出せばあと1回いけそうでしたが、十分満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いけど値打ちがある店です。
このお店の改善してほしいところ
OPをもっと充実させて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告