口コミ(体験談)|マリリンにあいたい。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリリンにあいたい。
業種デリヘル
エリア徳島発・近郊
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
地元の嬢ではなかったが、その分(?)非常に都会的なビジュアルの子だった(美容系の仕事をしているらしい)。
落ちついているが暗いわけでもなく、会話もそこそこに弾んで良い感じ。
プロポーションもばっちり、また私物だという下着が激エロで興奮度がマックスに。
プレイ内容
キスから始まり、イチャイチャしながらお互いの身体をペロペロ→フェラ→クンニ→69→正常位素股→発射という流れ。
出張先のビジホに呼んだので、若干音量に気を使いながらとなったが十分楽しめた。
今回の総評
ここを利用するのは二回目だが、どちらも十分に楽しませてもらった。
フリー割みたいなやつ(名称忘れた)だと60分10000円で、しかもこれだけ若くてキレカワな子が来るとなると使わない手はないのでは?
徳島県民が羨ましい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
受け付け時に(フリーでお願いしたので)ちょっと心配になって『どんな子が来るんですかね?』と軽く聞いてみたら若干切れ気味に『フリーといったらフリーなんで!』と怒られてしまった。なにもそこまで怒らなくても…。

通常価格だと割高に思えてしまうので、フリー割レベルでロングコースの設定などがあると良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告