口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リピで遊ぼうと思った嬢が生憎予約が取れず!
ヌク気マンマンだから引き下がることも出来ずw、サイトをチェキして気になった新人ちゃんを試すことに。
自分の好みのミニマムでスリムで良い
エロ可愛い雰囲気もグーです。
お相手の女性
なかなかの美形フェイスに小柄の理想的なスタイル。
見た目以上に大きく見えるオッパイは弾力抜群です。
おまけに小さめ乳首と乳輪の持ち主です!
ウエストも細めで、ぷりぷりヒップもクセになるライン。
薄めヘアーの先には感じやすく濡れやすい美マン。
感度もよく喘ぎ声がかわいいので攻め甲斐アリ、しかし攻めもしっかりと丁寧に濃厚奉仕でお返ししてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、あまりの可愛さに思わずハグ。
ムニュっとしたオッパイの感触に早くも半勃ちモンです!
少し会話を楽しみますが、漂ういいニオイと露出高めの服にガマン出来ましぇーん。
すると察してくれ優しくキスされたあと服を脱がしてのおねだりに、遠慮なくスッポンポンに。
パネルと想像以上に感じた美ボディ。
こちらも脱がしてもらい仲良くシャワーへ、イチャつきながら洗いあって既に幸せ気分全開です!!
ベッドではまず押し倒してキス。
乳首をコリコリすると甘い吐息を漏らしながら激しく舌を絡めてくる積極姿勢。
負けじとこちらも全身リップと愛撫で応戦!
白く柔らかな肌の感触が攻める手を休ませない魔力。
火照ったマンさんを刺激し続けると、身体をよじらせながらの本気モード。
トロトロに濡れ出して、クチュクチュ淫靡な音が部屋に響きます。
交代しまずはリップを受けます、優しいタッチの吸ったり舐めたりでかなり気持ちいい!!
手も休まず常にどこかを刺激する献身ぶりに、はちきれんばかりにギンギンです⬆︎
小さい手ですが包み込むようなタッチからの手コキ、そして濃厚なフェラ。
だ液をたっぷり含んだマッタリとスローなテンポですが、逆に感触がダイレクトに伝わる感じで、徐々にスイッチが入ってきます。
大好きな玉舐めも丁寧にやってくれました!
そして素股へ、まずは正常から失敬!!
嗚呼 なんて見事な感触なんでしょうか。
滑りと擦れる感覚がハンパないです。
しかも非常に温かくて極楽な感触、ついつい動きも早くなります。
激しく揺れるオッパイの眺めも最高した。
抱きしめながら少々横向きでスマタした
あとは、後ろから。
プリけつを掴みながら強めに動けば、今日イチの喘ぎで本気モード。
声が激しくなるほどに、こちらの動きも早くなりまする〜
飛ばしすぎてもう限界。
正常に戻りフィニッシュすることにします。
かわいいアヘ顔にキスすると、抱き寄せられて高密着!
ガッチリと抱きしめ合いながら頂点に達し、熱い汁を大量放出して轟沈ーー
終わってからもしばらくは離さない情の深さを感じさせてくれた、大満足な対局になったのでした!!
今回の総評
かなり楽しく遊べ満足できたので、逆にリピ嬢でなくて良かったかもしれません 笑
美フェイスに小柄でスレンダーとなかなかスペックの高いタイプな気がするので、今後人気が出てしまうかもしれません!
もっと色々と試してみようかと思っています♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告