口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり、利用1週間前にメールで女性の紹介をお願いする。
受信確認メールはすぐに来たのだが、それ以降連絡がなく、利用前日に再度問い合わせることで、やっとで女性の紹介があった。
お相手の女性
待ち合わせのホテルロビーに現れたのは、清楚系の綺麗な女性だ。
思わずドキドキしながら声をかける。
相変わらずこの店は女性のレベルが高い。
入店したばかりで、今日が初出勤とのこと。
本業の仕事場から直接来たとのことだが、明るい色のコートでなかなかおしゃれだ。
会った瞬間、ルックスレベルの高い女性なのでもう少し長い時間にしようと思っていたのだが、部屋に入るなりドキドキしてしまい、時間を延ばすことをすっかり忘れてしまったことが心残りだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目は清楚系なのだが、性格は明るく、少しアンニュイな雰囲気を醸し出している。
出勤初日ということもあり、少々緊張気味だ。
仕事の話、プライベートのこと、会話の時間を長めにとる。
だんだん打ち解けてきた頃、少しずつ距離を縮めながら軽くキスをした。
すると、いきなり濃厚なディープキスに。ゆっくりと服を脱がせると、恥ずかしそうにする仕草も素人感があって、気分を高めてくれる。
しかも胸は形のよいFcup。顔だけでなく、ボディラインも美しい。

シャワーを浴びながら、濃厚に攻めてくる。
はっきり言って、淫乱だ。見た目の清楚感とのギャップにさらに気分が盛り上がってきた。
聞けば完全に攻め派とのこと。だが、残念ながら僕はあまり受けが得意ではない。
「それなら今日は攻められてみる!」と明るく健康的に受け入れてくれた。

相変わらず情熱的なキスをしながら、ゆっくりじっくり愛撫をしていく。
受け身になったことがないとのことで、最初は「くすぐったい」と笑っていたが、しばらくすると吐息に変わってきた。
口でやさしく舐めあげる頃にはどんどん声が大きくなり、隣の部屋が気になるほどに。
声が大くなってきたし、軽くイッたようなので、今度は僕が口でしてもらうことにした。

攻め派というだけあって、口でのプレイはなかなか濃厚だ。気分が乗ってきたらしく、次第に前後が逆になり、最後には「私のも舐めて~」といいながら69に突入。
そのまま二人で一緒にフィニッシュを迎えた。

そのままさらにやさしく指を入れ軽く中を刺激してあげると、間違いなく廊下まで聞こえるような大声で「またイク~」と絶叫して脱力してしまった。。
こんなイキっぷりは、プライベートも含めてあまり経験がない。
久しぶりに綺麗な女性と大盛り上がりな120分であった。
今回の総評
清楚系でナイスバディ、しかも感度抜群の女性で、あらためて在籍している女性の質の高さを実感した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告