口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズ
お相手の女性
とてもきれいな女性で、高級店の女の子って感じがしました。
色白で清楚系の細身の女性になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽くおしゃべりしてから、シャワーへ。
ご奉仕するのが好きなタイプなのか、丁寧に丁寧にわたしの体を
洗ってくれました。そこでイキナリわたしの息子をおしゃぶりしてもらいました。気持ち良かったです(^ν^)

ベッドに移動し、なにやらお尻にも興味があったらしく、わたしのアナ○をサワサワしてきました。気持ちを察して、四つん這いになったところ、舌でアナ○をベロベロ舐めてきました。しかも
舌をものすごく奥まで入れてくるので、すごく気持ち良かったです。ちょっとSっ気のある感じも良かったです。
その後、全身リップなどをしてもらい、正常位素股でフィニッシュ。あっという間にいっちゃいました。

ちょっと時間が余ったので、余った時間はオイルマッサージを
してくれました。それもたまらなく気持ち良かったです。
今回の総評
高級店に見合った女性でスタイルからプレイの質、すべてにおいてパーフェクトと言えます!
特にずっと楽しく会話やプレイをしてくれた彼女は、また指名したいと思わせてくれました。
さりげない気遣いや色っぽい仕草、丁寧な所作、一緒にいて心地よいムード作りがとてもよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告