口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2012年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
写真指名料無料、割引券等無しの総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事のストレスからか息子の元気がない私…妻との夜の営みも不甲斐なく、愛想をつかされ、男の自信を無くしていました。

このままではいかん!とついにあのお薬(バ○○○ラ)に頼ることに。

下調べをした新宿の某クリニックに予約なしで飛び込み、意外と簡単にそのお薬は入手できました。

数日前から、薬入手→ソープで試し打ち。を決めており、喫茶店で一錠飲み、薬の効き始める一時間、このサイトでお店をリサーチしていました。
新宿のソープのなかで、90分のコースがあり、料金も手軽なこのお店に決定!歩いて向かいます。
お店は大通りに面しており、人通りも多く、入るのに勇気がいりました。自動ドアを入ると、階段があり、上から「どうぞお上がりください!」と声が掛けられ、二階に上がります。若い店員さんが出迎えてくれ、受付には中年の店員さんが座っていました。
予約なしを伝えるとコースを聞かれ、90分でと答えると女の子の写真を三枚並べてくれました。
「この子が新人でお勧めです」中年の店員さんは無表情でたんたんと話されます。
せっかくのお勧めでしたが、私は三人のなかで一番胸の大きな子を選びました。(写真にはスリーサイズも記載されています。)

待合室に案内され、お茶とお絞りをだされます。平日のお昼だったので、ほかにお客はいませんでした。タバコを吸いながら壁に貼られた女の子達の写真を見ましたが、若くてかわいい子が多いと思います。

五分ほどで呼ばれ、エレベーターに案内されると、なかに女の子が立っていて一緒に部屋まで向かいます。
お相手の女性
グラマーできりっとしたお顔のお姉様系。プロフィールでは20代後半ですがおそらく30代でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします。」と笑顔であいさつされます。「なんか緊張しますね?。」嬢はこちらの表情を見てこう聞いてきます。私としては、はたして息子は元気になるのか?を心配しての緊張なのですが、「じつは風俗は初めてで…」とごまかします。

部屋に入ると早速服を脱ぐよううながされます。雑談をしつつ嬢も服を脱ぎます。あらわになったおっぱい…プロフィールより小さい気がしますが、いい形をしています。イスに座り、普通に身体を洗われ、一緒に湯船に浸かり、しばし温まりますが、あまり密着度は高くありません。歯を磨く間嬢はマットの準備をします、嬢はお話好きらしく、会話が途切れませんが、テキパキとしていて、無駄な時間稼ぎはありませんでした。

いよいよマットプレイです。仰向けに寝かせられ、嬢が覆い被さってキスをしてきます。身体を密着させてのねっとりとしたDキスに…
来ました来ました!息子が久しぶりに完全起立しましたよ(T_T)
懐かしさに感動します。嬢は乳首から、徐々に下半身に舌を這わせて息子をパックリ、ジュポジュポ音を立ててフェラします。いかん!すぐ爆発してしまいそうだ(゚Д゚)
と焦った瞬間、いつの間にか息子にはゴムが被せられており、騎乗位で○○です。
押し殺したような喘ぎ声を漏らしながら、密着したまま腰を振ってきます。私も嬢を抱きしめ、激しくDキスをしながら○き上げます。ああもうだめです、発射しま~す。ドビュルル~…

時間にして二分ぐらいでしょうか、しかし久々に納得のいく一発でした。
身体を洗い流し、再び湯船で温まり、身体を拭いてもらいベッドに腰掛けます。嬢にペットボトルのお茶をいただき、二人でタバコを吸いながらしばし雑談していると、
「そろそろもう一回できそうですか?」
と二回戦のお誘いです。はい、今日の息子は元気です。
ベッドに仰向けに寝て嬢に委ねます。再びねっとりとしたキスから乳首なめ、フェラ、騎乗位で○○、嬢は激しく腰を振り続けます。張りのあるおっぱいをもみしだき、座位へ、おっぱいを舐めまわし再びキツく抱きしめながらDキス、ああもうだめです!逝きま~す!
「キスの相性が良かった」と褒めてもらえました。たしかにすごく気持ちのいいキスでした。
イクのが早すぎ、15分ほど時間が余ってしまいましたが、楽しく雑談をして終了です。

嬢とはエレベーターでお別れ、中年の店員さんに無表情で見送られ階段を下り、退店します。
自動ドアが開いた瞬間、通行中の若いサラリーマンの二人組と目があってしまい、大変恥ずかしいい思いをしながら家路につきました。(/_・、)
今回の総評
嬢は良い意味で慣れた方だったので、安心感があり、良かったですが、もう少しイチャイチャ感がほしかったかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は90分28000円でしたが、60分だと16000円なので、かなりリーズナブルだと思います。写真を見たかぎりだと、在籍の女の子たちのレベルも高いように思います。
このお店の改善してほしいところ
人通りが多い通りなので、帰るときに店員さんにタイミングを見計らってドアを開けるなどしてくれるとありがたいのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告