口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2019年風活納めをどうしようかな~なんて考えます。(この時点でオキニちゃんの復帰時期は未定)
銀冠の為には新規開拓をすべきなんですが、前回、○の新規開拓で外してしまったんで、守りにはいります。

計画ではクリスマスの週を予定してたんですが、年内最後の取引が終わり、気分がほっとしたのと臨時収入が入ったんで、前日の昼過ぎに急遽、お店に予約電話を入れました。

前日の昼過ぎという事もあり、口開けは埋まってましたが、2番枠で60分コースを確保出来ました。

当日は予約時間の1時間半前に地元を出発。 道中、店に確認電話を入れるタイミングで仕事の電話が入り、少し焦りましたが、なんとか確認電話を入れる事が出来ました。

福原に着き、いつものタイムズに車を止めようとすると満車。 仮面の城向かいのリパークも満車。(なんてこったい)どうやら、ビギがオープンして隠れパーキングでもなくなってしまったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

まだ時間に余裕があったんで、周囲をグルグルと回ってみましたが1台も空かなかったんで、諦めて以前に利用していた3040隣のコインパーキングに車を止めます。

店に着くと、傘を預け、予約の旨を伝えると、待合室に案内されます。
待合室は夜の授業のスタート前の時間帯ということもあり、結構混雑していました。 料金を支払い、注意事項の説明を受けてからトイレを借りて戻って来ると缶入りウーロン茶が置いてありましたが、冷たかったんで、ホットと交換してもらいました。

それから続々と夜のスタート枠の同志が案内されていき、待合室に一人だけになったんで、HEROの再放送を見ていると、予約時間の少し前に店員から声が掛かり、マウスプレーをされて4階を目指します。
お相手の女性
黒髪ショートボブで小柄な地味可愛い女の子です。 胸は手頃なDカップ、下はパイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4階手前の踊り場でお出迎え。 この学園では当たり前のハグと濃厚なDKから始まります。 部屋に入ると再度DK、セルフで脱衣しますが、当然、女の子が服を片付けてくれます。
こちらがパンイチになった状態で女の子の服を脱がそうとしますが、セルフで脱がれてしまいました。

二人裸になって浴場で洗体。 前回元気のなかった愚息も既にギンギン状態。 丁寧に愚息を洗ってからの正面からの密着洗体。 柔らかいおっぱいが私の胸に押し付けられて最高の気分です。
シャワーで流して貰ってからは二人で浴槽へ。 もちろんラッコ抱っこの体勢です。 

おっぱいを揉みながら前回の○嬢の話をすると、店から教育されてなければ、ソープでもそっけない接客になると教えてくれました。

暫くおっぱいの感触を楽しんでからDK。 ベッドへ移動します。
ベッドへ移動すると、私の好みを覚えてくれているのか、何も言っていないのに制服を着てくれます。
彼女が制服を着終わると、我慢出来なくなった私がDKしながら押し倒し、ブレザー、ブラウスのボタンを外して柔らかいおっぱいを剥き出しにして、そのまま乳首にしゃぶりつきます。

おっぱい責めに飽きると再度DKし、右手は下半身へ。 表面を指で撫でると直ぐに濡れて来るんで、徐々に指入れ。 
彼女の声も大きくなってきたんで、トドメに92します。
この娘は感度も良く、声も大きめなんで、責め甲斐がありますね。
そのまま舌先を使ってクリを舐めていると、体をピクピクさせて逝ってくれました。 
通常ならここで攻守交替ですが、今回は60分1本勝負なので、再度92で責め、もう一度逝かせてから攻守交替しました。

彼女が上になりDKから乳首舐め、そして耳を舐めながら愚息を触ってきます。 耳を舐められるのって、単に舐められるだけじゃなくて女の子の吐息を感じられて凄く興奮するんですよね!
そこからは下半身へ移動して我慢汁を流している愚息を丁寧にフェラ。
頃合いを見計らってG着してくれます。

今回は彼女の練習の成果を見る為に騎乗位にて○。 まだまだぎこちないですが、前回と違い簡単に○けることなく上下に動いてくれます。
フィニッシュは正常位でなんて考えてましたが、一生懸命に動いている彼女に攻守交替を伝えるタイミングを逃してしまい、結局そのまま発射してしまいました。

暫く○がったまま彼女を抱きしめ、それから愚息を○くと、Gの中に大量発射された白濁液がGの中で逆流しており、二人で笑ってしまいました。

後処理して愚息をシャワーで流して貰い、休憩。
彼女の友達が働く地元のソープ店の話を聞かせて貰いましたが、身バレ防止の為、客とご対面する前に女の子がモニターチェックして、知り合いだとキャンセル出来るそうです。

終了時間少し前に浴場で体を洗って貰い、浴槽で温まってから着衣。
フロントにコールして貰い、階段の踊り場で別れを惜しむかのようにハグしながらのDK。 そして見送られながら階段を降りて行きました。

1階に着くと、店員から通常の割引券と年明けから使える割引券を貰い、店を出ました。(今回は別の客がアンケート中だったみたいでアンケート協力は無かったです。)
今回の総評
どうしても外したく無い時は、このお店を選んでしまいますね。
今回もリピート嬢ですが、他の娘を選んでも店としての教育がしっかりしてるんで、接客応対でガッカリする事は無いと思います。
学園系ではス○ーチも気になりますが、冬場は、どうしてもこちらに軍配が上がりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間管理がしっかりしてるんで、案内が予約時間より遅れる事が無い。
このお店の改善してほしいところ
アンケート結果で女の子に過剰なプレッシャーを与えないで欲しい。
[!]このページについて報告