口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
イベント時基本料金8,000円+特別指名料2,000円+指名料1,000円+Aセット2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年くらい前までは頻繁に行ってたけど、最近は全然行ってないことに気付いたのでエステティークに行ってきた。
この日はイベントデー。数日前から予約。

受付の1時間前に電話したら、「もっと早く来れますか?」って聞かれた。「どのくらい?」って聞いたら、「え?」って聞き返された。なんか変な感じ。話が噛み合わない。結局予定していたより15分早くいくことに。

到着後、待合室で少し待たされた。
さすがイベントデー。既に4人の先客。

5分くらい待って、呼ばれた。
いつもどおりエレベーターの中でご対面。
お相手の女性
写真ではおとなしめの髪型の清純系の子を選んだのに、エレベーターで待っていたのは金髪だった。
よく見ると顔のパーツは悪くない。別人とは言えない。でも、でもこれはどうなんだ。イメージが全然違う。
どうやら写真は1年前の写真らしい。
「写真と違うくてごめんね」といきなり謝られた。本人も自覚してるんだろう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
話をしながら、ホテルへ。
4階の部屋。結構広かった。

お風呂の準備をしてもらっている間にアンケート。今回は80分なんで、2回抜きなんかにチャレンジする気はないから全部「普通:と書いた。

お風呂で体を洗ってもらった。
この子はプロフィールではディープキスNGということだったので、一応聴いてみた。やはりNG。下も触れない。
そしてお風呂も一緒に入れなかった。
昔、初めてエステティークに行ったときは白いワイシャツなんかで身体を洗ってもらった後、一緒にお風呂に入ったんだけどな。

お風呂から上がったらマッサージ。それは悪くなかった。
最後は上向き。
俺の乳首を舐めながら、手コキ。胸を舐めていいかを聞いたけど、ダメ。
体がでかいから、彼女が俺の乳首を舐めていても俺の手は彼女の股間には届かない。
まあ届いてもダメって言われるだけなんだけど。
しかたなく諦めて発射。
今回の総評
女の子は事務的すぎ。イベントデーで忙しいから体力を温存していたのかも。
以前はソフトサービスながらも、女の子の相性次第で結構許容範囲が広かった気がするんだけど、この子に限っては狭すぎ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
流行り廃りの激しいこの業界で十年以上やってるだけあって、女の子の質、サービスは安定している。
このお店の改善してほしいところ
このグループは系列店でもあんまりいい経験がなく、このエステティークが唯一の砦だったけど、そこでも外れを引いてしまったので、これを期にメンバーズカードを捨てます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告