口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2019年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
90分30,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昔々女子大生ブームってのがあったそうですね。
我々より一世代上の年代が夢中になって「女子大生ブランド」というのが、ブームでなくても「女子大生」という響きはおっさん心を惹きつけますね。
そんなわけで「品川女子大生クラブ」はよく利用しているお店です。
今回は前回プレイした嬢を前日電話で予約。
ナポレオンコースの子です。
当日、確認の電話をして無事五反田のラブホで再会できました。
お相手の女性
欧米か!とツッコミたくなるぐらいの高い身長の嬢。
HPでは173cmとありますが、実際はもう少し背が高いんでは?という印象です。
そして、身長が高いだけでなくおっぱいも欧米か!です。88cmということですが、もっとあるような気がしました。
そして、運動部ということで、引き締まったボディの持ち主です。
お腹周りなどもう少しで腹筋が割れそうなぐらいの鍛え方をしたいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回バトミントン部ということを聞いたんですが、私にあまり知識がないので、その話題はスルーしたんですが、今回はしっかり予習してきたので、その話題で盛り上がりました。
高校の時は部活独特のルールがあった話など。
(挨拶の仕方とか、練習中の声かけの話とか…)
一通り聞かせてもらって途中で二人爆笑したりと。
話過ぎてこっちがタイミングを見失っているところ、キリの良い所で彼女のほうから、「そろそろお風呂に」とリードしてくれました。
半分セルフの脱衣で浴室へ。
嬢のおっぱいは乳首のベクトルが斜め上の見事な釣り鐘型で、これもスポーツで大胸筋を鍛えているからでしょう。
洗体をしてもらい、混浴した時その見事な形のおっぱいをもみまくりました。
「はぁぁぁっ…あぁぁぁっ…」
という嬢の声が浴室のこだましました。
私のジュニアはその声に反応して形を変えて硬度もマックスに…
それを嬢の顔の前に持っていくと、二度三度手コキをしてからゆっくり口の中へ。
アスリートらしい激しめのフェラでイキそうになり、それを嬢に言うと口からジュニアを離して手コキでいかせてくれました。
ベッドでは私の攻めで嬢が悶まくってくれました。
「そこ…!あぁ!んっ!!」
前回には見せなかった開放的な喘ぎ方をしてくれたのは嬉しかったです。
特に二枚のサーモンピンクの襞を開いてクンニをすると、本能的に腰を前後に振ってきました。
さらに
「いくいく!いっちゃいそう…!ア!ダメいくぅぅ!!」
といってイッてくれた瞬間は、もうこれでいいやと思うほどの満足度でしたね。
とはいえ、ローションたっぷりの正常位の素股で気持ちよく発射できました。
って、したんかーい!ですけど。
1時間あったらあと1発はいけましたよね。
今回の総評
前回より嬢が心も体も開いてくれて、とても嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの嬢を指名しても女子大生という安心感。
このお店の改善してほしいところ
口内発射は基本プレイに含めて欲しいです。
[!]このページについて報告