口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 29700円+ホテル代が必要
100分コース+サービス10分 27000円+消費税2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、系列店を利用していた為、場所はすぐにわかった。事前に電話予約済みだったので、案内もスムーズ。非常に愛想のいい方だったので、好感の持てる受付でした。
お相手の女性
年齢、体型ともに事前情報通り。写真もほぼほぼ受付で見せていただいた写真通りだったと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイ店ですので、まずは自分一人でホテルにインして、先にシャワーを浴びる。程なくして女性到着。玄関で上着を預かりハンガーにかけると、女性が玄関で手招き。ハグをした後、かなり濃厚なDK。舌がグイグイ入ってくる。クチビルはだんだん下に下がっていき、チクビを経由して愚息へ。玄関でガッツリ気持ちよくさせられてしまい、足はガクガクでした。思わず声が出てしまいましたが、その声を「カワイイ」と言って頂き、テンションMAX!そのテンションのままベッドイン。しかし、女性からの責めは止まらない。またもや濃厚なDKから始まり、体中のあらゆるところを舐められる。ヒザとか舐められるのは初体験だったので、カラダがビクッビクッとしてしまう。こちらの漏らす声に女性もテンション上がったようで、ガンガン攻めてくる。自分はイキにくい人間なので、ただただ気持ちいい時間が流れたが、普通の人なら、ここで完全に一度フィニッシュを迎えたことだろう。一段落して、攻守交代。こちらもDKからはじめて、だんだんと下へ。感度が良く、少し攻めただけでもカワイイ声が漏れる。チクビが敏感なようで、指と舌で転がすと、大きな声が。さっきまでの仕返しとばかりに、こちらもガンガン攻めると、声はだんだん大きくなり、当然、下の方も濡れ濡れ。指を挿入すると、まるで上の口のように吸いついてくる感じ。なんて締まりがいいのかと関心しかり。気持ちよくさせながらも、こちらの指も気持ちよくなっちゃった感じ。もう興奮しっぱなしで、ここぞとばかりに指と舌を使って攻め続けると、更に声は大きくなり昇天。あまりテクニックに自信がなく、女性をイカした経験も少ないので、これだけでも大満足。女性はイッたばかりで、すぐには動けない感じなので、ここからはマッタリタイム。布団をかぶって、マッタリとイチャイチャ。お互いに頭を撫でられるのが好きな事がわかり、ひたすら撫であう。DKもしまくりで、まるで恋人同士のような甘々な時間が過ぎていく。このまま時間が止まればいいな、と思うような幸せな時間でした。イチャイチャだけでも幸せでしたが、そこはやはり、こういうお店。少しずつエスカレートしていき、またまた全身リップ。こちらがまだイケてないので、なんとかイカせようと頑張ってくれました。が、こちらが不甲斐なく、残念ながら不発でタイムアップ。しかし、時間切れでも、なかなか攻めるのをやめてくれず、こちらが気を使うくらい。その後も再びイチャイチャしたりして、本当にかなりの時間オーバー。お互い名残惜しい感じでプレイは終了となりました。おそらく30分くらい時間はオーバーしていたかも。イケてはいないものの、本当に大満足のプレイでした。これはリピート確定。今度こそは愚息を元気にさせて、リベンジですね。ただ、もし今度もダメだったとしても、今回同様、満足できる事、うけあいです。
今回の総評
今までいろんなお店を試して来ましたが、自分にとっては、このお店が一番バシッと来ました。これは通ってしまうの確定ですね。ついに見つけたって感じてす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ登録してあったので、ピックアップ割引でかなりお得に遊べました。感謝です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告