口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の娘ほどの若い子を調教して自分好みに染めていくというのは楽しい!
そんな気持ちで今日も仕事終わりで神田をウロウロ物色。
大学のキャンパスを往来する女子大生を見ていたら気持ちが抑えられずにこちらへ電話。
もう数回頼んでいる店だが、今回も難なく予約ができた。

神田はホテルは少ないがレンタルルームが充実していて
今回もいつものメルヘンチックな内装のレンタルルームを利用。
混みだす時間だったが監獄みたいな鉄格子の待合室は使わずに
入室できたから、今回はすべてがスムーズだ。

受付のタッチパネルで部屋を選んで支払いを済ませて、
軽くシャワーを浴びてバスタオル姿で女の子を迎える準備をする。
お相手の女性
言葉数は少ないけど、何を言っても笑ってくれる。
若くてむっちりとした張りのある体が良かった。
従順なタイプでまったりとプレイを楽しませてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックの音に気づいてドアを開けたら、にこやかに笑う女の子が立っていた。
挨拶もそこそこにレンタルルームの狭い通路でキスする。
ちょっと震えている様な肩を抱きしめながら強く抱く。
身長が高めだったからサイドボードに両手をつかせて
スカートを捲ってパンティの上から顔をつけて思い切り匂いを嗅いだ。
「え?うそ?もう?」
戸惑った様子だったがパンティをおろしてダイレクトに匂いを嗅いだ。
甘酸っぱいような香りは若さが溢れてて芳しい。
ついた手をギュッと握って我慢する姿がたまらない。

先にシャワーを浴びたことを伝えてから、
女の子を全裸にする。
立たせたままで体のあちこちを弄り倒す。
背後から弄ると掴みやすい肉感のウエストもいいし、
太ももの肉の付き方がソソる。

内腿から切れ上がった股のあたりまでを撫でていると
ツーっといやらしい液が滴ってきている。
「なに?濡れちゃったのかい?」
と耳に息を吹きかけながら囁くと
「そんな事いわないで・・・」と抱きついてきた。

抱き合いながらキスをした後は四つん這いにして
羞恥プレイを加速させてやる。

優しい口調を保ちながらも四つん這いにした女の子に
淫語を投げかけてやると尻をフリフリさせて
まるでおねだりしているように見える。
気持ちに応えて中指の腹でクリをなで上げてやる。

もうネチョネチョになったヒダをかき分けるように弄り
でも指入れないで焦らしを続けてやると、ついに
「もっと・・・触ってください」
直接おねだりが始まった。
「触って欲しいなら、舐めて」
前に回り込んでムスコをチラつかせた。

パクリと大胆に咥えこみながら上目遣いでこちらを見ている。
四つん這いの体勢で尻を突き出させてアナルをかすめて
ネッチョリしたアソコに指を忍ばせてみる。
「ンゴゴッゴ、アハン」
咥えながら悶て喘ぎ声も漏れてきた。
四つん這いだから垂れ下がるようになった胸を
余ったほうの腕で乳搾りするみたいに揉んでは離しを繰り返す。

腰砕けになって寝転んだ女の子に跨って
鷲掴みにした胸の間でムスコを挟みストローク。
気持ちよさで歪んだ顔を眺めながらストロークを続けた。
狙わずもがな女の子の顔めがけて発射された精液を
目をつぶって受け止める女の子。

全裸のままで手をつないでシャワールームへ。
浴槽がない密室でお互いを気遣うように洗った。

下着を身に着け服を着終わると、
チラリとこちらを見てニコリと笑いながら
口唇を合わせてきた。
かなり好みの女の子だっただけに
余韻に浸りたかったので部屋で女の子を送り出した。
今回の総評
元気いっぱいの若い子と遊ぶのも楽しいけど、今日の子みたいな大人しいまったりタイプで従順な感じも捨てがたい。若い子を優しく調教っぽく責めてみるのも楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい子が多くてマジの反応が味わえるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告