口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 青山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 青山店
業種デリヘル
エリア渋谷、青山発・23区
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円+ホテル代が必要
120分コース+本指名料+オプション料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は男性ですが、キチンと対応すれば、丁寧に案内してくれます。デリバリーの場合は、指定の場所に1時間前連絡が必要となります。タイガーのランクによって案内人がいたり、前払いだったりと、細かい違いはあります。ホテヘルの場合は、受付で前払いの上、指定のホテルへ向かいます。何度も利用させていただいてますが、今まで不快な思いをされた事は一切ありません。

嬢が到着したら、基本的にはお店に連絡し、タイマーをスタート。その後は自由だとは思いますが、キチンと歯磨きやお風呂に入り洗うのはマナーかと思いますし、実際そうやっていて嬢の娘たちに、NGをもらったこともありません。
お相手の女性
写真と実物の差がひどくてガッカリ!なんて事は、この店で起きたことはありません。やはり高級ですし、そこら辺はしっかりしてらっしゃると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どこでもそうかと思いますが、キチンと礼儀をもって接すれば、嬢はキチンと仕事をしてくれます。相性はあるかと思いますが、自分にとって必ずしもダイアモンドが最高とは限らないので、本指名からが嬢の本気度の見せ所、といったところなのかな、と思っています。ただ、皆さんは高級嬢としてのプライドがあると感じますし、自分の安売りは皆さんしない印象を受けます。
今回の総評
え?ホントにキミゴールドなの?って何度も思ってて、実際聞いちゃいました。人として接しても魅力的。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガッカリしたことがありません。ホントに嬢のレベルを、最高を揃えていると思います。もし、店にクレームをつける客がいるとしたら、身の丈にあっていないお財布事情で、この店をチョイスした、としか考えられません。
このお店の改善してほしいところ
もう少し広いエリアまで、デリバリーしていただけたら、本当に最高です。なかなか難しいとは思います。あとは、上客にスペシャリティーがついていれば、ここに通うお金持ちが増えそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告