口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース22000円新人割引▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ遊びに行きたいなと思った時に見かけたお知らせメール。新人さんの紹介ではないですか!割引がある上に、かわいいとのお店の人からの紹介。新人好きの僕としては写真はないけど、お店を信用しようと。早速予約の電話。ちょっと先の時間かと思いながらその時間で予約したら、お店から折り返しの電話。「さっきの時間は勘違いでした。もうちょっと早く入れますよ」とのこと。あまりに近い時間だったので着ける時間に予約し直して、お店に向かいました。
お相手の女性
写真がなかったのですが、想像以上の美人さん。体型はほぼプロフ通りですごく嬉しく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お迎えはサンタコスで。手を繋いで部屋へ向かいます。道々、「初めてなんですよ。今日で2回目」など自己紹介。部屋ではイチャイチャしながら身の上話などをしました。学費目的もあってこの仕事を頑張っているみたい。他にはなかなか刺激的な風俗も経験してきたとか。脱衣サポートをお互いにしてお風呂に向かいます。乳首もとてもきれいでした。初心者というだけあってちょっと辿々しく準備しながらも、一生懸命さが伝わってきます。体を洗った後は入浴を勧められます。残念な事に混浴はなし。当然、潜望鏡もありませんでした。体拭きも、サポートしてくれましたが、その後、お嬢は自分の体を洗い始め、やや放置プレイ。新人だからねと納得させました。お嬢も風呂から上がり、ペッティングからベッドへ。攻め好きなので、胸を舐めたり、クンニをしている間にかわいい吐息が漏れます。フェラに移ってもらいました。ペロペロタイムも最高でした。もう限界と感じたところで、ゴムつけますかとの申し出。騎乗位からの対面座位で楽しみました。お嬢も対面座位が好きなようで楽しくフィニッシュできました。〇いた後は処理してピロートーク。恋人気分でイチャイチャしていたら終了時間になりました。シャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
新人さんですが本人が思っているほど慌てておらず、むしろ落ち着きすらかんじました。ただ途中、放置プレイ気味なところもあって、そこはこれからの課題かなと。話も気遣いも及第点です。むしろ会話していて楽しかった。また入りたい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告