口コミ(体験談)|ヤリまくり大天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤリまくり大天国
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
口コミ情報局 局割を見た!で80分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
有馬記念に向けて精力を溜めていたものの、悪友の誘いに乗ってしまい、また情報交換用突撃へ行くことにw

とは言うものの、有馬記念の軍資金にはなるべく手をつけたくなかったので、以外と穴場っぽいこのお店をチョイス。

〇〇さんこれから大丈夫ですか?から聞いたのですが、いまいち分かりにくい受付で、少しのやりとりの後、結局日暮里のレンタルルームが開いておらず、鶯谷ではダメですか?と言われたので、じゃあやめときます。と言ったら、日暮里ラブホテルを探してくれて、ホテル高島に誘導されてチェックイン。

初めて入ったけど、もう気持ち悪くてすぐに出たくなるレベルの部屋でしたが、お店に部屋番号を伝えて電話を切ったものの、20分経過しても来る気配なし。

ホテルの時間90分でINして20分以上経過して80分コースって延長代かかるんじゃね?と思いつつ、状況伺いの電話をすると『そこのホテル初めてなので、もう少しお待ちください。』結局25分後位に到着しましたが果たして・・
お相手の女性
アナタは誰ですか?

16〇cmというスレンダーな方をお願いしたのに150cm有るかどうか位の小柄なのに、60キロは確実に超えているそれはもう見事なお腹周りの女性が入室して来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ただでさえ部屋の〇いにやられているのに、完全に振り返られてテンションダウン。あとはプレイが良い事を祈るのみでした。

しかしその僅かな希望も打ち砕かれました。

キスも微妙(というかイカ〇い><)、乳首舐めも微妙、そして執拗に「私何年もしてない。恥ずかしい」を繰り返すだけ。

いつもはものの2~3分あればイケるのに、結局約30分位かけてようやく発射。後処理を終え、早く終わりたいなぁ~と思いつつ添い寝をしていると『ワタシ、服キル、OK?』と神のお付けが!

『OKOK!シャワー行こう!』とシャワーを浴び、80分コースが45分コースとなり、部屋の延長代も気にする事無くめでたく終了。

あまりにも別人だったので名前を聞いてみると、『△△』・・。

指名した女性とは全く違う名前でしたw
今回の総評
完全に振替店。

銅冠や無冠の人はまぁ関係者だとして、金冠の方の高評価もマジで?このお店の関係者?と疑いたくなるレベルです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
全くの別人を送り込む店員の精神力
このお店の改善してほしいところ
パネマジは良いけどさ、全くの別人送るのはやめようよ
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告