口コミ(体験談)|ママれもん大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん大宮店
業種人妻ホテヘル
エリア大宮
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13000円「19時迄の割引」来店時、写真指名料無料、ホテル代3000円、総額16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてに関わらず、丁寧な説明での道案内!
駅から徒歩3、4分の場所でした!
人目につかず良い感じの場所です!
受付所は、個人ブースで4つ、広めの所でしたね。
先客が2名いたので、その後の案内でした!
パネルは、お昼過ぎに関わらず7枚ほど持ってきてくれました。
初めての利用でしたので、説明をしっかり聞いてからのパネル選び!
これだ!と思った嬢がいたので、迷わず選んで、料金を支払いホテルへ!
お相手の女性
パネルでの写真と変わらない素敵な女性でした!
おっぱい大きい子でしたが、見事ドストライク!会話も楽しく、プレイもイチャイチャさせて頂きました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
短い時間でしたので、混浴はありませんでしたが、シャワーでの洗い方が、妙に手つきがやらしく、息子もフル勃起!歯磨き後のディープキスで、早くもMAX勃起!「続きはベッドでね!」と言われ、シャワー後ベッドへ!責めるのが、下手な自分なので、責めてもらうと、快感の渦の中に巻き込まれてしまいました。とにかく責めが、上手い!フィニッシュは、フェラで敢えなく果ててしまいました!帰る時のハグとフレンチキスにやられてしまいました!
今回の総評
同じ嬢ともう一度遊びたいです!今度は長い時間で!
他の嬢の写真も見ましたけど、また遊びに来ます!
再訪ありですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用で、しっかり道案内とシステムを説明してくれた事!スタッフさんがとても感じが良かったので、また来たいですね。
このお店の改善してほしいところ
特に、ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告