口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分18,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷を歩いていると、あ~10代の女の子と遊びたいなぁ!
と思います。
しかし、私のようなおっさんが声をかけても相手されるどころか不審者として通報されかねません。
その上、声をかけて上手くいっても捕まる女子○生が好きなんです。

そんな私のようなやばいおっさんのために、「聖アルテミス学園」みたいな店があります。
前日に前回プレイした女の子を予約をしました。

渋谷にある店の受付に行ってから、痴漢コースを選択。
道玄坂にあるホテルにイン。
女の子がやってきて入れ替わりでシャワーに入りました。
シャワーを終えるとセーラ服に着替えた女の子が、アイマスクをして電車のつり革を持って佇んでいます。
お相手の女性
合法的にプレイできる10代の女の子です。
お顔は大河ドラマでエリカ様の代わりに起用されるという川口春奈さんに似ています。
素人っぽい女の子で、トークのスキルがまだまだだったり、天然すぎるといようなところがありますが、風俗慣れしていない長所でもありますね。
胸の形がすごく綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がつり革を持っているところへ背後に回って、スカートを捲りまずはパンティーの上から触ります。
嬢がその手を掴んできて「いやっ…」と大きくない声で拒否してきます。

もちろん、そこで止めて終了!というわけにはいきません。
さらにプレイをエキサイトさせ、パンティーをずらして生の尻を触って秘部に指を這わせると「ダメ、イヤ、アン……」と言いますが、ジュンと濡れてきて「ほら、こんなに濡れてるよ」と愛液を指先につけ、嬢のアイマスクを外して、愛液でテカる指を見せると「いや…」と言うとたちまち顔が真っ赤になります。

そして、上半身を裸にさせ生のおっぱいを揉んで、嬢に手コキをしてもらうと我慢できず、嬢の服を汚さないようにバスタオルに発射しました。
やはりこの立ったまま、膝を内側に折り曲げて感じていて、「もう立ってらんない、、」みたいな姿を見ると、「もう勃ってらんない」とこちらもなりますよね。

そのあとベッドでオールヌードになってベッドで絡んで、手コキから正常位素股になって、今度は女の子のお腹の上に解き放ちました。
今回の総評
とても感度がよくて攻めがいがある嬢です。
天然なところがあり甘えん坊で、こんな妹が欲しかったと思いました。それだけに痴漢プレイで萌えます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい女の子が多く在籍していてみんな制服が似合うんですよ。
色んなタイプの子がいるのも嬉しいですね。
あと圧倒的10代の在籍の多さでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
生フェ○は基本プレイに含めて欲しいです。
[!]このページについて報告