口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規キャンペーン価格です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルスのリップは遊んだことあるので、受付はスムーズでした。
遊び方の説明のも丁寧でわかりやすかったです。
女の子はあえてフリーにしました。
エステの方の女の子のレベルの高さは評判でしたので
お相手の女性
女優みたいに整った顔で可愛いすぎました
可愛いって表現で済ませたくないですね...もうそれ以上!最高級の霜降り肉って表現は合ってるだろうか?(笑)
身体も隙が無いほど綺麗で、無駄なだらしなさは一切無い感じ。
やっぱりテレビ出てるよね?(笑)って言いたくなるレベル
プレイ内容
フリーなのにとんでもなく最高級の女の子が来てくれて、これだけで大満足なのにこれからエステしてくれるなんて(笑)
エステは風俗にしてはまぁまぁです。
でもほぐれるというより、癒される感じはとてもありました。
くっつきが多くてムラムラドキドキです(笑)
早く仰向けになりたいなーなんて思ってました

トップレスになりついにこの美女の身体を拝むときが来ました。
でも恥ずかしいから部屋は薄暗くされちゃった(笑)
でも触って触って触りまくって、より密着も多勝ったです。
女の子は手ゴネハンバーグを作るかのように優しいハンドテクをしてくれました。気持ちよすぎて我慢出来なくていきましたが、時間は丁度よかったです
今回の総評
美人すぎるエステシャンとして世に出てほしい(笑)
また会いに行きまーす!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告