口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 18000円+ホテル代が必要
イベント割引料金18000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日より予約の為電話、受付対応すこぶる良い
こちらのタイプや嗜好をきちんと聞いてくれます。これって結構大事じゃありません?
CP的にモンスター級が来ても仕方ないとは思ってましたが、これは…、期待と胯間が膨らみました。
店員さんオススメの◯ちゃんをお願い。翌日指定の時間にラブホに向かいます。
お相手の女性
18歳のスーパーボディ的な文句でしたが、
「まあ、CP的にも盛ってんだろ…、」と最初はたかをくくってましたが…、ホテルのドアを開けると…、
かわいいです❗まあ、スーパーボディではないですが、ぽちゃではなく、充分グラマラス、ニットのワンピースからでも充分わかる胸元に目が…、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお話から、受け答えは、まあ、今どきのティーンかなという感じ、可もなく不可もなく。少し人見知りもあったかな。
ただ、充分かわいいのに自分をかなり「ザコキャラ」呼ばわりします。まあ、コーマンちきなお嬢よりは全然好印象です。
プレイは…、詳しくは割愛しますが、ティーンとは思えない濃厚なひとときを過ごさせていただきました❗はっきり言って、10代にイケないことをしているようなコーフンを味あわせてもらいました!
今回の総評
最後は人見知り(?)もなく、仲良くイチャイチャさせていただき、「必ずまた来ます❗」と約束してバイバイとなりました。
店員さんの対応といい、女の子といい、この価格でいいのかな?という余計な心配をしてしまいそうなカトちゃんでありました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの誠実な対応、嬢の対応、CP、今のところ文句をつけようがありません!名前を出せないのは残念ですが、今回の「自称ザコキャラ」の嬢は、お店も大事に扱って欲しいと思いました。でも、初見でこんな結果でしたら他の娘も気になっちゃいますね…、
このお店の改善してほしいところ
オプションや割引サービスに関しては、予約の時点で少し説明があってもよいのかな。とは思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告