口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26000円+本指名料2,000円-メルマガ合言葉割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんな風俗で遊んでいるので、スパイスとして趣向が変わったプレイをしたい時に行くのがこの店。
前に指名した看護学生の嬢を電話で予約。
受付に行って一応女の子を確認して、痴漢コースを希望。
コスチュームを決めて(もちろん女子高生の制服!)先にホテルへ。
ホテルから店に連絡すると、しばらくして女の子が到着。
痴漢プレイを楽しむために非対面で女の子と顔を合わせないように、イソジンとグリンスをもらって、グリンスで息子周辺をグリンスでうがいをして(※反対にならないように注意!)シャワーを終えると、アイマスクをした女の子が電車に乗っている小芝居をしています。
ちなみに無料で手枷をお願いしていたので手枷をしてスタンバイです。
お相手の女性
前回プレイした時、写真のイメージとちょっと違うので最初萎えましたが、嬢の懸命なプレイと看護師を目指すのがよく分かるホスピタリティーでリピートするぐらい心を動かされました。
プロポーションがよくて(特におっぱいが87cmの巨乳!)色が白く、黒髪、素人感がものすっごい子です。
痴漢し甲斐があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こういう店でのプレイは成功するか否かは80%嬢の演技力にかかってます。
この嬢はできる子で、尻を触ると体を震わせ声をふり絞るように
「……やめて、ください……」
と言います。
そうなると、こちらも乗ってっきて
「怖いの?感じてるんじゃないの?」
なんてことを言って、耳から首筋にかけてベロっと舐めます。
「あぁんっ//」とこちらがびっくりするぐらい大きな声を出す嬢、私も一瞬びっくりしましたが、怯まずガンガン攻めていきます。
立ったまま背後からおっぱいを揉み、スカートをずりあげてお尻を揉み、ついでにパンティの上からオマ〇〇を触るとパンティが濡れているのがわかりました。
こういうのが好きな子かもしれません。
手枷をしていますから自由が利かず、あと、立ったままなので身体をクネクネさせてよがっていました。
次に嬢のアイマスクと手械を外してベロチュー。最初は嫌がっていましたが、徐々に従順になる嬢。手を息子に導いて
「これが欲しいんだろ」
と言うと、コクリと頷く嬢。
「じゃあ、ベッドに行こうか」
と嬢の服をゆっくり脱がしてベッドイン。
あとは獣のように嬢を攻め、生フェ○がNGな嬢なのでゴムフ○ラをしてもらい、ゴムを外して騎乗位素股で終わりました。
今回の総評
生フェ○がNGでも顔が普通レベルでも、その他のサービスで補って余りあるプレイとなりました。
テクニックもあるとは言えないんですが、痴漢を堪能するなら逆にそれが長所になりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメージプレイに入っていきやすい女の子の演技と本物感がある衣装。
このお店の改善してほしいところ
痴漢コースのリアリティの追及でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告