口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2012年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6900円+ホテル代が必要
朝割4900円+指名料2000円 他にレンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をすると、入れる女の子を案内してもらえるので、HPを確認してから再度電話で女の子と時間を決めました。

五反田について電話をするとレンタルルームを案内してもらえ、そこに入ってから部屋の番号を、また電話で伝えます。

しばらくすると女の子が来て、支払い、タイマーセットでプレイ開始です。
お相手の女性
20代半ば、おっぱいは大きいが、お腹もそれなり。まあ、くびれがギリギリ無い位かな。

写真はモザイクが入っている写真一種しかなかったので全く参考にならず。

オプションは少なめ、店員さんの話によると女の子の質とオプションの数は反比するそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タイマーをセットすると、自分で服を脱ぎシャワーへ、女の子によっては即なんかもあるようだが、今回の娘は無し。
それなりに丁寧に洗ってもらいベッドへ。
キスは無しでほんの触り程度乳首、鼠蹊部を舐められてフェラ。
若干テコキ要素が強めかも。

その後、おっぱいの大きさを生かしてパイズリをしてもらう。
ローションの気持ちよさとアングルの良さは結構良いが、もうちょいってとこでツボを外してて残念。

お返しにとこちらも責めるが、マグロ。
私のテクニック不足もあるだろうが演技の欠片もない。

その後AFをすべく指サックを付けてローションまみれにしてアナルをほぐす。
ちなみに、私はさほど気にしないが、指を入れたら中に固形物が居た。

ほぐしたところで挿入してフィニッシュ。
あまり感動は無し。

シャワーを浴びて服を来て部屋を出てお別れでした。
今回の総評
始めてのお店だったので、店員さんオススメのルックス重視の娘をお願いして様子をみました。

まぁ、値段なりかなと。
今度はオプション重視も試してみたいかも。

人生経験は積めそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
オプションが、無料。
このお店の改善してほしいところ
受付の手際は改善の余地有りだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告