口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
朝割60分コース17,000円+指名料2,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→指定時間受付→待機と説明で20分ぐらい待合室→女の子お迎え。平日朝ということもあり他の客は1名ほど。。
お相手の女性
Rちゃん、年齢は20代後半、巨乳で写真のイメージよりはポッチャリ型ですが、まぁこの業界ではアルアルなので特に気にせず。いやもしかするとマットの場合むしろ有効かも。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後に女の子からご挨拶♪
雑談しながらも丁寧な脱衣アシストで王様気分
浴室に入って一通り身体を流し、湯船で身体を暖めてプレイ開始。
細かい事は置いといて・・
気持ち良すぎて目が開けてらんない状態でした(恥)

基本ドSよりのわたくしが攻撃出来ないもどかしさに耐えれるかなぁ
と思いつつ、言いなりに・・いやぁまいりました。
ちゃんとテクニックを持った人からプレイを受けるとこんなに
良いもんなんですね~、ヌルヌルでチュパチュパでとろけましたよ。
今回の総評
とにかく感激です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にきちんとテクニックを持つように教育していること
このお店の改善してほしいところ
電話で割引予約したのに受付で通常価格で受け付けようとする
姑息な対応は残念。。今日の小銭よりも将来的に継続する大銭
を取りに行く考えを大事にしたほうがいいのでは??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告