口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2019年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
50分総額 9995円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午後から品川で用事。
どうせ都会に行くのなら、早めに出て風活ですよね。

都内の探検もいいのですが、
品川周辺には意外にソープが少ないので、
その手前、最近 my boom(死語?)の横浜 福富町。
激安ソープ巡りとまいりましょう。

これまでに、2軒の激安店に行ってみまして、
2軒目にはまだまだお勧め頂いている気になる嬢がいるのですが、
怖いもの見たさで3軒目。
スリム好きの私には鬼門とも言える、ぽちゃ系の殿堂、
HANABIです。

HPのプロフィールには、堂々とW=70㎝台の表記が多く並び、
ごくまれに、スリムかも、という嬢が混じるラインナップ。
でも顔立ちがきれいな嬢が目を惹き、
正常位の体勢でfinishするなら、おなかがたるんでても見えないし、
きれいなお顔を見ながらの方が興奮するかな、と冒険を決意。

2019年、ここまで手堅い戦略で無敗を誇っておりますが、
敢えての大冒険を決行します!

前日の朝5:30から予約可能なのですが、
前日の夜に電話して、あっさり口開け予約get。
ちょっとだけ不安がよぎります・・・

電車で関内に着いて、ぶらぶらと散策しながらお店へ。
あとで嬢に聞いたら、桜木町から野毛を通っていく方が近いそうです。
まぁ、都会の1駅の距離なんて、たかが知れてますので。

お店に着いて、予約の旨を告げてお支払い。
まだ早いので、待合に通され、
ほぼ予約通りの時刻にお呼びがかかります。
お相手の女性
御対面した嬢は、ありゃ・・・
顔立ちが写真とはだいぶ・・・

体形は覚悟のうえで凸しているので驚きませんが、
写真の顔の好みだけで選んでいるので、これはやっちまったかも・・・
怖いもの見たさで入ったら、
本当に怖いものを見てしまった・・・、と 正直この時は思いました。

でもねぇ。
この嬢、
優しくて、謙虚で、真面目で、
とってもいい人なんですよ。

写真とは別人なので、↓この評価ですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お部屋に入って、ベッドに座ってちょっと雑談。
明るいおしゃべりが気分を和ませてくれます。

時間が短いので、お話はそこそこにして、互いに脱衣。
洗い場で一通り洗ってもらって、私だけ浴槽に。
嬢が洗い場で体を洗い終わったら、お風呂は終了して、
体を拭いてもらって、ベッドへ。

添い寝の体勢で、Deep Kiss しながら、
おっぱいもみもみしたり、あそこを指先でいじったり。
ムスコが起きてきたので、フェラをお願い。
私がベッドの上に立って、いわゆる仁王立ちフェラ。
たまたまを触りながら、とお願いすると、
すんごい繊細な指先の感触で、もうめっちゃ気持ちいい!

フルサイズに成長しきって、かちかちのムスコに帽子をかぶせてもらい、
残り時間にあまり余裕が無いので、
嬢に寝てもらって、正常位の体勢。
嬢の手でベストポジションに誘導してもらって、律動開始。
時々軽くKissを交わしながら続けていくと、徐々に波が近づき、
嬢に背中を抱いてもらってスパート。
しっかり密着してfinishを迎えました。

ちょっとだけ余韻を楽しませてもらってから、後始末。
ささっとシャワーで洗ってもらって、本日のプレイは終了です。
互いに着衣して、手をつないで階段を下りて、
別れ際にハグ&Kissして、ばいばい。
店員さんに見送られて、朝の街に戻りました。
今回の総評
これまでの先達の体験談通り、
プロフィールの3サイズ表記や、写真の顔立ちは、
正直、あてにならないなぁ、と思いましたが、
プレイの内容は良かったです。

やっぱり、嬢のお人柄で、満足度は大きく変わります。
短時間のコースで、お安い値段で楽しませてもらうには、
充分満足できるお遊びでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・なんと言っても、コストパフォーマンス最高!
・丁寧な接客。 嬢も店員さんも。
このお店の改善してほしいところ
写真とプロフィール・・・

自分なりのフィルターをかけて見る必要があります。
[!]このページについて報告