口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15800円(室料込)
入浴料とサービス料に分かれていない総額表示
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で! とは思っていたものの、以前利用し好印象でリピートしたいと思っていたお店の嬢はお休み…。 他の嬢をチェックしてみたものの、イマイチ気持ちが盛り上がらず…。
そんななか、大宮ソープ制覇という壮大な計画を敢行されていらっしゃる「フェンさん」の直近の投稿を見て新規開拓してみようと思い、チャレンジしました。


自動ドアが開き、店内に入ると受付がありますが、その前に靴を脱ぎスリッパに履き替える必要があります。 なんか雰囲気は昭和の古き良き時代の旅館と重なります。 そして受付の初老紳士な方の物腰柔らかな対応で奥の待合室に案内されます。

ソファに腰掛け部屋を見渡すと、壁にはシステム案内の掲示、成人雑誌のブックスタンド、テーブルには爪切りと綿棒、灰皿等々。テーブル上の立て札(カード)には、爪を整えてありますか?的な注意書きが書いてありました。
デリヘル歴が長く続いていたオイラにしてみると、店舗型では割と見かけるこのような「注意書き」はラブホテルの部屋で見かけることはまず無いので、懐かしさを感じてしまいました(デリヘル利用以前は店舗型をよく利用していたので)

そんな感じで懐かしんでいると、先ほどの店員さんが、いま案内できる嬢のカードを3枚持ってきました。

お店到着前に事前にスマホでHPの出勤嬢はチェック済みで、3人中2人は普通に良さげな印象でした(もちろんモザイク処理画像でしたが)
そして、もう一人に関しては顔出しNGとのことでスマホではプロフィールしか判断材料がなく期待半分、不安半分で入店したのですが、店員さんの見せてくれたカードではしっかりと顔を確認出来て、直感的にくるものがあったので顔出しNG嬢を指名しました。(若さ優先だと、この嬢は3人中一番最後になる嬢でしたが…苦笑)

そして、待つこと数分、準備が出来たとのことで案内され嬢とご対面!
うん、悪くない! (ニンマリとするほどではなかったですが…爆)
そして、階段を上って2階へ。
PS.この階段、結構狭いので一緒に手をつないで上がっていける状況ではありません。チトがっかり(笑)
お相手の女性
上述の通り、若さ優先だと3人中一番最後になる嬢でしたが、プロフィール内の年齢が許容範囲内だったのでチョイス。
しかし、のちのち話していくうちに正直な年齢を教えてくれたのですが、プロフィール年齢+7歳…。。。
私見では、+7歳ほどの老化!?は見受けられませんでしたが、しかし、サバ読みすぎはよろしくないかなと。。
そして、当たり前と言えば当たり前ですが、前回の嬢のようなピチピチ感はありませんでした。


だからフォローするという訳ではありませんが「かわいらしいけど気さくに話せる」しいて言うならスナックのママさんの手伝いをしている女性。
そして若い子ではなく中堅クラスの女の子と言ったところでしょうか。
(分かりにくい表現でスミマセン)
それと、なにしろ「話し好き」でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前述の通り、「スナックの中堅クラスの女の子」のイメージが最初からついてしまったので、スナックに飲みに行って飲んでいるうちに気持ちが盛り上がってきて、気付いたらエッチなことを! という勝手なシチュエーションを妄想しながらスタート(笑)

部屋に入り、まずはご挨拶。
そして、ベッドサイドに腰掛け雑談から。
無難に世間話していると、嬢がこの業界での仕事歴などを自ら喋りだします。聞くところでは結構な経験年数で、今後もしばらく辞める予定もないとのこと。
先に卒業予定を公言されちゃうとガッカリするものですが、今後も続けていく宣言を聞くと、次回来てもいるんだなぁ、と安心するものです。
って、気が早いですね。
まだ今後リピーターになるかどうかプレイ前なので分からないのに(笑)

雑談が予想以上に盛り上がってしまい、雑談を切り上げるタイミングがはかれずそろそろ…、と少し気をもみはじめた頃に、嬢がオイラの靴下を脱がしに。ホッとひと安心(笑)

では、次は上を脱がしてくれるのかなと思ったら、嬢は「おふろの確認してきますね」と立ち上がりお風呂のほうに行ってしまいました。。
チョットあっけに取られてしまいました(汗)

そして、すぐに戻ってきたのですが嬢から「では服脱いでお風呂に行きましょ」発言が。そして、嬢は自ら服を脱ぎはじめます。

ガーン。。
ほんの少し待ってみたものの、脱がしてくれる気配はなく…。
不本意ながら!?セルフ脱衣スタート(トホホ…)

気を取り直してスッポンポンになり、嬢とお風呂に。

ソープならではのイスに座り、洗体タイム。
前回のお店の嬢のような若さはないので、ドキドキ感はなかったものの、トークが弾んだので逆に安心感を感じながらリラックスして洗ってもらえました。
セルフ脱衣で少しテンション下がったものの、嬢の柔らかな手で洗われてアソコはテンションアップ。とても素直なオイラのアソコ(笑)

そして、湯船につかり待ちながら歯磨きタイム。そして洗体中の嬢のバディ観察(笑)
決してグラマラスではないものの、ラインそのものは悪くない嬢でした。
どこか特筆すべきところは無いかな~? と、なめ回すように眺めていたら見つかりました!
「乳首」!! 転がし甲斐のある、つまみ甲斐のある、そんな乳首です。母乳での育児経験で大きく、そして淡いピンクから黒っぽくなってしまった乳首、そんなイメージ(笑)
PS.マニアックな妄想スミマセン(汗)ちなみに嬢は結婚歴あるとのこと。子育て歴に関しては聞いてないので不明です。


さて話をプレイに戻しまして…

その後、嬢が湯船に入ってきて、お互い向き合ってトークからの「潜望鏡」スタート!
狭い浴槽ですが、潜望鏡をしてもらうのに支障が出ることはないレベル。

おっと、キチンと宣言しておかねば。
「実はすごく早撃ちなので、お手柔らかにね」(自虐)。

「すぐには出させないよ~」ノリの良い嬢です。

そして、だんだん興奮度も上がってきたところを嬢が見抜いたのか、お口から亀頭が離れます。 そしてタマタマ、竿へと攻めポイントが変更されます。パクリからペロペロに変わっても気持ち良さは変わりません。至福のひと時を楽しみます♪

そして嬢から「ベッドとマット、どっちにする?」と聞かれます。
久々だなぁ! ということで「マットで!」と即決します。


結果論ですが、このマット選択が痛手でした。
2回戦に持ち込む時間が無くなってしまったのです。。。

痛手と言いましたが、マット自体はとても満足度の高いものでした!!

マット上にうつぶせになったオイラ。
嬢は温めたローションをふんだんにオイラの体に落として塗り広げてくれます。 そして、嬢はオイラの上にまたがって、そして体を倒して密着。

オイラの背中と嬢のオッパイが触れて「あっ、あ~ん」
嬢の吐息が漏れるとともにオイラも吐息が漏れます(笑)

背中には嬢の乳首が触れて感度MAX。
お尻には嬢のアンダーヘアが触れて感度MAX。

オイラの体の後側は、上から下まで感度MAX状態に(汗)

背中でこんなに感じたのは超久々でした♪

そして、嬢が一度降り「今度はあおむけになって!」と指令が出たので、体の向きを変換します!

向き変換完了し、ふたたび嬢がオイラにまたがります。
前述の通り、背中で感じまくっており、アソコのビンビン度もMAXなので、そのまま騎乗位で○○の流れを予想していたのですが、嬢は予想を覆し、オイラに密着してキスしてきます。

予想外の展開であっけに取られていると、嬢の唇はオイラの唇から離れてしまいました。
(やばっ、あっけに取られていて嬢のキスに応対するの忘れていた)
と考えるも束の間、嬢はオイラの首筋、鎖骨辺りを激しくチュッチュしてきます。 
「あっ、あっ」また吐息が漏れてしまった(汗)
この嬢、なかなかアグレッシブに攻め立ててきます。

そして、さらにとどめを刺されました…。



「耳たぶ」をキスされちゃいました!

これには「あっ、はふ~」今までにない声が出てしまったオイラ(滝汗)

声を出したら負け。執拗に攻め立てられます(笑)

だんだんと踏ん張りがきかなくなってきたところで嬢が離れ…

防具をお口でオイラのアソコにセット!

そして、オイラにまたがり直して騎乗位にて○○!!

もうここまででかなり限界値に近い状態になってしまっていたので、嬢が控えめに動いてくれたものの耐えられるはずもなく、あっという間に昇天。

昇天前に嬢に「イクよ宣言」したものの、あっという間に昇天してしまったので申し訳なく思いつつ、まだ発射感が残っていたので自ら腰をグラインドします。 すると嬢は「あんっ」と呼応してくれます! しかも嬢のアソコがそのたびにグッと○まり、オイラのアソコを○め付けます。 これこれ!ソープならではの密着感! たまらない~!!

発射感もおさまり、マット上で嬢と抱きしめ合います。
もちろん一つになった状態のままで!!

しばらくその状態のままでいましたが、心身ともに落ち着いてきたところで離れて後処理。

湯船で体を温めているオイラの脇でマットの片づけをする嬢。
余韻に浸ります。

そして、お風呂から出てタオルで体を噴き上げてくれました。

しかし、時計を見ると…  残り時間が…

ということで、着替えねば… というところで内線が掛かってきました。

急に現実に戻された気分になり、急いで服を着て、頂いた飲み物を飲み干して退室。
今回の総評
「ピチピチの若さ」を欲する時があれば、若さではなく「落ち着き」を欲することもある。
今回は後者のほうにピタッとはまった感じです。

今度再指名のタイミングがあったとしたら、トークタイムをオイラが短めにコントロール&マットプレイ省略でキッチリ2回転達成したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なにしろリーズナブルです!

オシャレなお店とは真反対な雰囲気ではありますが、前述したとおり「昭和の古き良き時代の旅館」のような雰囲気でこれはこれで1つのスタイルかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
初利用だったのであまり気付くこともなかったですが、前述のとおりプロフィールの年齢のサバ読みはほどほどで留めてほしいですね。
[!]このページについて報告