口コミ(体験談)|~紙パンツ~君のトリコに

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~紙パンツ~君のトリコに
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2019年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース10000円+オプション2000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに身体も疲れているがストレスもたまっていたので両方解決できる風俗エステを当サイトで検索したところ、姫割りを実施している当該店舗を発見し、立川駅から歩いて受付まで。
受付で簡単な説明を受け写真を見せてもらうと1枚の写真に目が釘付けになり即指名しました。オプションをつけると入会金等が無料になるとのことなのでお願いし、レンタルルームも予約してもらいました。
お相手の女性
レンタルルームにつきお店に電話するとまもなく女の子が登場しました。
写真どおりの超可愛い子でテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びて紙パンツをはいて浴室を出ると女の子のエステの準備が整ったところでまずはうつ伏せになり背中のマッサージからやってもらいました。力加減はやや弱い感じもしますが一生懸命やってくれました。
仰向けになるように言われ回転すると、女の子から「オプションの胸タッチですが、がっつり揉んで大丈夫ですからね。」とありがたい言葉をいただき、上位を脱がせ形のいい胸を堪能しました。
「リクエストがあれば言ってね。」と言ってもらえたので、女の子の後ろにまわらせてもらい胸を思う存分もみもみさせてもらいました。
まもなくタイムアップとなったので添い寝スタイルで手こきしてもらい無事にフィニッシュとなりました。
今回の総評
女の子のルックス、サービス共によくとてよよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な子が揃っている。
レンタルルームも手配してくれる。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告