口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円 新規割(指名料・入会金込)+特別料金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みが取れたので、以前からメルマガをとっていたこちらのお店に行ってみることにしました。
初めて行く業態の店なので、まず現地に行ってから遊ぶか決めようと思いました。

メルマガに載っている本日体験入店の娘がいいかな〜とか思いながら、池袋に向かいます。

店舗の入っているビルには店の看板もなく、どこが入口が分からなく、3階アロマエステの看板が出ています。
住所を見るとこのビルの2階なので、そのエステの看板のある入口から入り、階段を登り2階に着きます。

そこにも看板は出ていなかったようでしたが、とりあえず受付に挨拶します。

予約はしていませんが、メルマガを見て来ましたと伝えます。
受付横にあるパネルの写真から女の子を選びます。
メルマガで見た本日体験入店の女の子を探しますが、パネルに出てないので、スマホの画面を店員に見せて、この娘はいますかと聞きます。

「〇〇さんは生理でお休みです」

情報局の出勤一覧には出勤になっていますが、そんな生理って急に来るのかと思いましたが、後で女の子の日記を見たところ急な不正出血があったそうです😢

もう1人日記を見て気になる女の子がいたので、その娘を指差します。

「〇〇さんは○◯時からなら空いています」

その時間までは、あと8時間くらいあります😨
それでは休暇をとって来た意味がないので、直近で遊べる娘はいないか聞いてみます。

「〇〇さんが60分でしたら、すぐ入れます。こちらはランキングに入っている娘です」

写真を見るととても可愛いので、その娘に決めて料金を支払います。

料金は12:00〜18:00の時間帯で、通常だと、60分17,000円に入会金と指名料が必要ですが、初めての来店で、メルマガ画面提示で、指名料、入会金無料で、さらに1,000円割引きされた新規割での価格になります。
ですが、特別可愛い女の子だから?特別料金2,000円が加算されます。

それから次回から前日から予約できるナンバーの入った会員証も頂きます。

60分以上のプレイでコスチュームが無料になるので、似合いそうなコスを選びます。

ホテルを選び、空きの確認をしていただく間、待合室に通されます。
待合室は広くて10人くらい座れそうです。

すぐ確認が取れて、ホテルへの地図と割引きチケット、それからプレイ後に記入するアンケートの入った封筒をもらい、店を出ました。

付近はホテルが密集している地帯のため、すぐ目的のホテルが見つかります。
ホテルに入り、フロントで鍵をもらい部屋に入ります。
トイレを済ませて、浴槽にお湯をはりながら、店に電話を入れて到着した旨を伝えます。

諸先輩方の体験談に倣い、歯を磨いていると、小さくノックがあり、歯ブラシを持ったままドアを開けると女の子がいました。
お相手の女性
小柄で、お顔も小さく可愛らしいです。
清楚で落ち着いた服装をしています。
目の下に涙袋があって、それが憂いを帯びた知性的な印象を与えています。

年齢は落ち着いた雰囲気なので、プロフィールより上に感じられますが、それでも10代後半から20代前半に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子はまず店に電話して到着を報告したようです。
浴槽にお湯が溜まると自動で止まったようで、お風呂の用意ができたので、家から持って来た固形の入浴剤を入れます。
それから服を脱いで浴室に入ります。

女の子はちっぱいでロリ体型、そしてパイパンです。✨✨

女の子が用意して来た薬用石鹸で身体を洗ってもらい、ち◯ぽも念入りに洗ってくれます🧴

「シャワー大丈夫❓熱くない❓」

と、色々気遣ってくれます。軽く流してくれて、

「流す❓」

と言ってシャワーヘッドを渡されたので、彼女の身体にシャワーのお湯をかけて上げたら、自分の身体で流し足りない所があったら、という意味でした😅

女の子も身体を洗い、一緒に薔薇の香りのする浴槽に浸かります。

お互い足をクロスさせて向き合って座ります。
女の子は時々ボクのお腹やち◯ぽをツンツンとお触りします。

彼女を引き寄せ軽くキスします💋💕

芸能人で誰に似てるの?って聞いたら、山本美月に似てるって言われるとの事です。
名前は聞いたことあるけれど、どんなお顔か思い浮かばなかったので、後で検索したら確かに似ていました🤗

お風呂から上がり、2人並んで洗面台でうがいします。

鏡に写る2人を見たら、顔の大きさの違いに愕然とします😳
彼女の顔はボクの半分くらいの大きさしかありません。
自分てこんなにデカ顔だったの?って思わされます。
さすがに半分は言い過ぎかも知れませんが、ほんとに小さい顔なんです。

それからプレイ開始ですが、受付でオーダーしたチアガールのコスを着てもらいます。
あまりの可愛さにキュン死そうになります😇

プレイの前に、やられて嫌なことってある?と聞くと、耳と首を舐められるは嫌で、膣への指入れもNGだそうです。
耳や首への愛撫は残念ですが、指入れは傷付けたくないので、やらなくても良いです。

まずはキスして、柔らかい舌を出して絡めてきます。
彼女の身体からは甘い香りがします。
デオドラント的な香りではなく、体〇自体が甘い香りみたいで、一緒にいるだけで癒される感じがします🌹

コスチュームの上から小さなおっぱいをお触りして、
さらにそれを捲り上げて、薄いピンク色の乳首を舐めます。
愛撫を胸からからおへそへと下げて行き、今度はスカートを捲り上げて、ま◯こにたどり着きます。

びらびらも小さく可愛らしいま◯こに舌を這わせます。
女の子は少し息を上げ、時々ピクんと反応して、小さく微かに声を上げます。
舐め方を変えたり、手で乳首をもてあそびながら舐めてもあまり反応が変わらないようです。

じゃあ今度はボクが横になったら良い?と聞いて、彼女に攻めてもらいます。

再度キスから始めて、乳首を舐めます。
軽く噛んだり、ピリピリする刺激が気持ち良いです。

お兄ちゃんと呼んでと言うと、

「恥ずかしい〜❣️」

と言い、フェラをする時も、

「見てるの❓恥ずかしい〜❣️❣️」

と、かなりの恥ずかしがり屋さんです。
それでも、舌を出して亀さんをぺろりとしたり、裏すじに沿ってつうっと舐めたりします。
そして小さなお口いっぱいに頬張り、じゅるじゅると上下させると大量の唾液が根元に流れ落ちます。

そうしてフェラを楽しんでいると、アラームが鳴り、終了15分前だそうです。
最後はローションを着けて、手コキしてもらいます。
亀頭コネコネもしてもらい、キスしながらフィニッシュを迎えました。

事後にティシュで拭いてくれますが、ティシュがち◯ぽについてしまうと摘んで取ってくれます。
シャワーで流すから大丈夫だよと言って、浴室に向かいますが、彼女はチアガール姿を自撮りしてからコスチュームを脱いで入ります。

身体を洗って、ほんの短い時間ですが、また浴槽に浸かり、会話を楽しみます。

浴室から出てバスタオルで彼女の身体を包んであげます。

服を着てアンケートを記入して女の子に渡します。
店からもらったホテルの地図の裏がオーダー票みたいなもので、それも女の子に渡さなければならなかったのですが、その時は気がつかず今も手元にあります😱

モコモコの黒いコートを着た彼女と連れ立ち、ブレードランナーになった気分でエレベーターに乗り、フロントに鍵を返しホテルを出ます。
女の子は、

「次のお仕事あるから、ここでお別れ💔ね」

と言い、最後のハグとキスでさよならしました。

道に出た所でちょっと戻り、ホテル口コミに載せようと、ホテル外観をスマホで写真を撮っていると、電話している女の子の後姿が見えました。
盗撮していると勘違いしてないか、少し心配です。
その疑念を晴らすためにも早めに裏を返したいです。
今回の総評
女の子は慎ましく恥ずかしがり屋さんで、反応が薄い所もありましたが、癒し効果は絶大で、一緒にいるだけで良い気持ちにさせてくれました。

しかし、浴室やベッドで寛いだりイチャイチャしたりするには60分では短かったです。
かなり高額になりますが、長い時間を取らないと真の楽しみは得られないと思われます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいるところ。

他の女の子も写真で見る限りみんな可愛いですが、修正してあるので、みんな同じような顔に見えます。
このお店の改善してほしいところ
看板が出ていないので新規で入るのに戸惑います。
看板がないから入りやすい、というところもありますが、別の風俗店(アロマエステ)の看板が出ているので、結局同じです。

それから店員がかなり無愛想です。
必要事項はきちんと伝えてくれますが、あまり話しをしたくない感じです。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告