口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
サービス料20000円。HP見たで入浴料5000円は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は日曜日にもかかわらず、日帰り出張。
出がけの今日の占いは、あまり良く有りません。「今日はお遊びはやめた方が良いかもしれない」と思いつつ、帰りの新幹線で、バイオレンスにTELします。お気に嬢は売切れで、じゃあ新規開拓とばかりに、いつも電車から見ていたこちらのお店へ。

お店は北口から真っ直ぐ線路沿いに歩くと2、3分で着きます。入り口はこの通りに面していて、ホテルへ行き交うカップルにまぎれて入店します。

受付では予約とサービス券の有無を聞かれました。インターネットを見たと言うと、入浴料5000円が割引きになりました。

待合室で温かいおしぼりと、麦茶をいただきながら、出てきた写真は4枚。3人は10分ほど、1人は30分ほど待つとのことでした。ショートカット、ギャル系、お姉様系、お嬢様系といった感じで、人気を聞くと、お嬢様系が、お時間さえ有ればお勧めという事なので、この娘に決めます。

お手洗いを借りて戻ると、新しいおしぼりと麦茶が用意してありました。さすがのサービスです。
予約指名のお客様が多く、先客1人と後から2人が先に案内されました。9人は待てる待合室であと10分位かなぁと爪を切っていたら、ご案内になりました。
お相手の女性
エレベーターの中で待っていたのは、パネルよりやや若く見える長身の女の子。かなりの人見知りで、目を見ると顔を伏せます。顔は目が大きく、少しポチャッと下ぶくれですが、スタイルも悪くないようです。

お部屋は2階で部屋の前に少し前室のように凹んだスペースが有ります。部屋の中は思っていたよりも広く、洗い場にマットを置いても上下左右に隙間があってぶつからないです。

お部屋に入ると早速フルアシストで脱衣し、嬢もさっと脱ぎます。プロフィールより大きな胸に、きちんとくびれも有りかなり良い感じです。実年齢は+10らしいですが、肌のハリは多少落ちてますが、まだまだ20台半ばで行けます。「お風呂先で良いですか」「マットはしますか」と聞いてくれますが、かなりの人見知りで、その辺が初々しい感じをさせて、とても好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗い方は割とあっさりとしていて、湯船でマットの準備を待ちます。準備が出来ると、嬢も一緒に混浴になります。まずはDKから胸、そして息子へ。潜望鏡はソフトタッチで、ネコ手で掻き分けているのが、萌えます。そのあと座位の様な形で抱き合い、DKと嬢の胸をむさぼります。この時、息子が嬢のアソコに入りそうでドキドキしました。

マットもきちんとフルコースです。久しぶりに指舐めもありました。それほどテクニックがある訳では有りませんが、時々目が合うとモジモジと恥ずかしそうにするのが、何か興奮させます。69の形になってまじまじ見ると、なるほど30代かなぁという印象です。そのままゴムを着けて騎乗位で○○して秒殺されます。ゴムを外してお掃除Fです。感激しました。

ローションを流して身体を拭くと、屈んで息子を咥えようとします。いや、そんな直ぐにはと思うと、嬢も気付いてまずは休憩です。それでも麦茶を頂くとすぐに「横になって下さい」と2回戦に突入しました。

DK〜胸〜ソフトF〜胸と帰って攻守交代。胸を充分愛撫してからアソコをクンニ。気持ち良くなってもらったところで、ゴムを着けて正常位で○○。良い感じで発射です。またまたお掃除Fが有りました。

残り時間が無く、簡単に身体を流して、麦茶を頂き、サービス料を女の子に渡して退店です。エレベーターに乗る時に、準備が出来た女の子とバッタリ。細身のきれいな、仕事の出来そうな女の子です。あの子も良いかも。

エレベーターを出ると、すぐにお店の出口です。ここまで嬢がお見送りしてくれます。お店を出ると、ホテル帰りのカップルとバッタリ。そそくさと、でも負けない充実感で、2組ほど追い越して駅に向かいました。
今回の総評
最近、120分でも2回逝けない事が多かったので、正直マット〜ベッドでは無理だと思ってましたが、時間内で無事2回は、嬢のキャラクターにやられたとしか思えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧。部屋もまあまあ。他にも良い娘がいそうです。
このお店の改善してほしいところ
入り口がねえ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告