口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料500円+オプション5500円−イベント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→予約時間に指定場所から電話連絡→指定ルームより再度連絡→女の子到着後、オプションを決めて支払いを行います。
お相手の女性
プロフィールのスタイルの良さにやられて急遽来訪を決めましたが期待通りで本当に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
突然の来訪を決めましたが期待に胸を膨らませて女の子を待ちます。
そしてついに女の子とご対面です。期待通りの子でした。グラマーとかそれくらいの言葉では表せないくらいです。挨拶とお支払いもしっかりと済ませてからプレー開始です。オプションを付けたのでお互いに脱がせ合いつつ…やっぱり最高です!そしてお話も上手でとっても気分も上々です。自分の場合、口下手なのでここが上手く行かないと終盤まで萎えっぱなしになる危険もあるのですがどうやら今回は心配無さそうです。立派なボディを駆使したプレイとホスピタリティで無事にフィニィシュでした。途中は会話に夢中になってイケなかったらどうしよう…と不安になったりもしましたが、ちゃんとゴール出来て良かったです。
普通に会話も楽しかったので大満足でした!
今回の総評
○っぱい星人として引き付かれるように指名しましたが大満足でした。またご機会があればお相手していただけたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もスタッフさんも礼儀正しくて好感が持てます。リピーターになりたくなります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告