口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分15,000円+指名料1,000円+OPオールヌード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある女の子の写メ日記を見て店へ行きました。

予約してから行ったらよかったんですけど、まぁいたら指名しようかなぁ程度の気持ちで。

で、写真を見せてもらって、ちょうど待ち時間も15分くらいだというので、指名。
調子にのってオールヌードを付けちゃいました。

料金を払ってホテルに入って店に電話して、しばらくまっていると、女の子登場です。
お相手の女性
可愛い上に、名前と同じイニシャルのHカップのおっぱいを持ち!
まさにグラドル体形でした。

この子、パイズリがすごいんですよ。
もう挟まれるというか、埋もれるって感じなんです。

性格も素直な子で、見た目がかなり純粋そうに見えるんですが、中身もそんな感じ。

ただ、身体というかおっぱいの発育だけがすごい!みたいな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた女の子とご挨拶をしたら、しばしトークタイムです。

会話が一段落したら服を脱いでお風呂に入る準備をします。

しかし、お部屋にやって来た時から気になっていたそのHカップある巨乳に触れたかった自分がいます。
そのため、お風呂に入ってから結構長い時間パ〇タッチや揉み揉み、乳〇弄りを楽しみました。

それにオールヌードをつけたんで、お互い裸ですからね。
もう辛抱効きませんって感じです。

しかもそのおっぱいを密着洗体で押し付けてくるせいで、息子は完全にガッチガチでした。

その息子を手〇キするようにキレイキレイされたため、もういつ出てもおかしくないぐらい射〇感が昂っていました。
お風呂に入りながらその圧倒的おっぱいを揉み、さらに顔におっぱいを押し付けてパイ圧を楽しみました。

こんな風呂だったら毎日が楽しいだろうなぁと。

ベ〇ドに戻ってもそのイニシャルと同じHの独断場です。
まずはオイルマッサージからでしたが、普通に背中を指圧されている状態でのマッサージは気持ちがいいんですが、そのあと仰向けになったあとにパイ圧を感じるマッサージが気持ちのいいことこの上ないです。

さらにおっぱいが大きい子特有の必殺技「パ〇ズリ」でご奉仕をしてもらいます。
やっぱりおっぱいデカい子にしか、このパ〇ズリはできない!と思えるほど気持ちいいです。

そして手コキをされながら乳首を舐められて、もう我慢の限界です。
やばいです。

「いくよ…いく!!」

最後は叫ぶようにして、そして息子の先端からもあぁ!!っと叫ぶような感じで射精して終了でした。
今回の総評
オールヌードOP付けて正解なぐらい、グラドル体形の子が来て満足です。

なにより、イニシャルもおっぱいもHなこの子はもう一番のオキニとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初初めて行ったときはHP通りの納得のボリュームで、そこからよく行くようになった店です。
このお店の改善してほしいところ
これからも写メ日記楽しみに待っていますよ~ん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告