口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分18,000円+指名料1,000円-HPクーポン1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はどこにしようか迷ってたところ、まだ行ったことがないこの店が、店舗ランク1位に上昇していたことから即決したんです。
受付は、自動ドア入ってすぐの螺旋階段上がって正面。男性3人の対応。丁寧かどうかは置いといて、普通の対応。HPクーポン見せると、「割引きですねっ
」と確認後1,000円割引かれる。ちなみに入店は午後なので割引は上記の額である。
十分リーズナブルである。
情報通りの人通りが多い通り沿いの、十二分なまでの入りにくい門構えだが、十三分なまでのリーズナブルさである。私の前回の人生修行と比較すればだ。いや、しなくてもだ。
お相手の女性
プロフィール通りか?いや、それよりか可愛めよりだったため最高。自然と笑みがこぼれる。
私も前回の反省を生かし、カッコつけずに自分として120%の愛嬌と笑顔で挨拶しましたっ!
エレベーターの中で手を握られ、笑顔のままお部屋にとうちゃーくっ。
その雰囲気の柔らかさといい、心の落ち着く笑顔といい、若さ、可愛さといい、もうねっ、俺ね、
4万と1千円払って良いですよ。
そう思ってました。はい、確かに。これはね、この店はね、この娘はね、当たり。
大当たりですよ。まだなんにも始まっちゃいねぇが、当たりなんですって。
だって雰囲気が天国なんだもん。前回と比べっ
いやいや過去の事はこだわらねぇ主義でしてねぇ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイはね、基本通りですよ。今日の天気、気温ですね。暖かかったから昨日までのコートが朝から必要なかったね?とか、でも日が陰ると少し寒くなったりするから、やっぱコート必要だよねっ!とか具合で笑顔であたりさわりもなく話をしてくれまさぁ( ̄∇ ̄)
そんな気遣いがなんだかとてもおじさん嬉しくてねぇ、前回の•••いやいや、この自然なやりとりの大切さ?
涙が出るほど嬉しかったのを覚えてるよ。(家帰って文章書いてると普通どころか、なんでもねぇ気象を題材にした挨拶じゃねぇか。)という事に気づいたが、そんな俗な事は気にしない。
そんなこと言われちゃあね、こっちも全力で返す。「いやぁ今日ね?暑いよねっ!まじほんと冬かって?そんな感じだよねっ!」異常気象だよね、異常気象っ!
言ってる俺が異常気性だ。
あぁすみません。プレイ内容の欄でしたっけね。
そんな会話から、徐にこちらにお尻を向けて服を脱ぎ始めてくれました。きれいなお尻ですよ、俗に言うTバックってやつですか?
しっかりね、こちらを興奮させる為にやってくれてるんですよ。コートやスーツだってね、ちゃあんと、脱がせてくれてハンガーに。もう一度言いますっ。ハンガーにしっかりかけてくれました。ズボンも折り目をつけたままのポジションで畳んでくれました。シャツもハンガーっ!に掛けてくれました。
頭の中で20回以上同じ言葉が駆け巡る。
ほんとにここ、18,000円か?と。
嫌だったがそれをあえて確かめる為に部屋を見渡す。情報通り狭い部屋。1人しか浸かれない幅の浴槽。
私の身長だとギリギリの長さのシングルベッド。
そこだけを確認するとやはり18,000円だ。
だがしかぁしっ、彼女の優しい気遣いがあるお陰で部屋の狭さ、浴槽の小ささなんか全く気になりません。
さて洗体のお時間です。
こっちの緊張感を解きほぐす為に他愛のない、ダイエットの話とか気さくに振ってくれます^_^
おじさんもね、前回の店では心がよきせぬダイエットしちゃってねぇ。いけねぇいけねぇ。
「ダイエット大変だよねぇ、でもスタイルいいからする必要ないじゃんっ」
彼女「でもすぐリバウンドしちゃって失敗しちゃつたの」
俺「全然っ、リバウンドしてないよ〜」
彼女「ありがとっ^_^優しいんだねっ」
俺このまま60分費やして良いっすか?。4万1千払います。そう心に熱い思いが込み上げました。
そこから、歯磨き、勿論俺だけでお風呂。
湯加減が、ちょうど良い〜〜〜っ!!!
もちろん湯加減も気にしてくれる。あぁ心が洗われる。
手を繋いでベッドへ移動。
するとここで急に彼女がきれいなロングヘアをアップにして雰囲気が変わる。
まるで、小さい頃ハマったドラクエの隠しボス登場の雰囲気さながらに。
「ふふふ」それじゃあ少し攻めていい?  
やべぇ、MP残しておくんだった!
これじゃ、ホイミも使えねぇっ!
こちらの内面を全て見通されてるかのようなニヒルなスマイルと共に私の上に跨る。
軽いタッチのキス。彼女の豊満な胸が私の肌に触る。
パーティ全滅です。
復活の呪文?
どうせ入力しても、ディリディリディリディリディーリっ。て曲流れるんでしょ?
しょーもないたわ言はいいですね。ごめんなさい。
実は今回私は初めて自分から女性を責めようと、気持ちよくしたいと思い、いろいろ指南書を読みそれを実践すべく所存で参ったのです。
だけど蓋を開けてみたら、自分が実践しようと思った全ての事を実践されてしまってまひた。
彼女の乳首が肌に触れて気持ちがいい。その間に彼女のライトキスがDKに変化する。今までこんなに長い間DKをした事があっただろうか。
しかも舌使いが優しい、いやらしい。嫌味がない。三拍子揃っている。YYY。やかましいですね、
すみません。
そして私の乳首を吸い局部へ。
これがまた気持ちいい。ちゃんと、くすぐったくない?と気を使ってくれるあたりが最高です。
舌の強弱もうまい。ロングスパンで舐めたら、舌先でチョンチョンしたり、飽きさせない。
舌遣いだけでイキそうになったのはこれが初めてです。
まずいなぁと思ってると、「パイズリしてみるっ?」て。
ノーっていいます?
全力でふぁいっ!っ返事しちゃいました。
豊満なバストに挟まれ、頭だけ出した私の愚息を舌で、チロチロとF。
死んでもいい。本気でそう思った。 いつもだったらここで女性が騎乗位なのだが、
彼女が私の気持ちを察したのか、少し攻めてみるっ?て。
ベンキョーした事を少しでも発揮したかったので、緊張感と変なプレッシャー十分で承知しましたっ!
(鼻水)
本に書いてあったように相手が気持ち良くなる事を前提に置いて全身を愛撫してみる。
すると演技かもしれないが、彼女から「くふぅん、あぁ」といった声が次第に漏れてくる。
なんだかだんだん嬉しく、楽しくなってきて足まで愛撫する。
彼女の腰の動きもエキサイトしてくる。
いよいよ彼女の局部へ。すでに濡れ濡れ。
今まで感じたことのない種類の興奮が襲ってくる。
「指入れて」
そこ声待ってましたとばかりに、ゆっくりと。
彼女の反応も自然で演技っぽさがない。 
さらにこっちの興奮度は増す。そうこうしているうちに、○のタイミングになり彼女が起き上がって愚息に装着。
その間も時間を一切無駄にしないDK。
再度俺は自分に問うた。
ここ、ほんとにほんとに18,000円だよなっ!
18,000円だよなっ!
開始45分くらい経ってるのに未だに信じられない。
しかし現実は、嬉々として私を包んでくれる。
彼女と○してる間は反応を見たり気持ちよかったりと最高。
少し動きが鈍くなると「好きな体位いつでもしていいよと」
か、観世音菩薩様っ。
のび太のパラレル西遊記で三蔵法師がドラミちゃんを目の前に呟いた場面が思い浮かんだ。
もう彼女は観世音菩薩様です。
全クリっ!ゲームオーバーっ!めでたしめでたしっ!
程なく最高の絶頂に達した後は、急ぎながらも丁寧に洗体してくれ、コーヒーをくれて安らぎの時間を頂きました。
私がスーツを着てる間には、「すみませんが少し化粧水つけていいですか?」とちゃんと確認。いいに決まってるじゃない。ついでに絆創膏もつけていいから•••いやいや悪い癖だ。 
と言う具合に最高の時間を過ごさせていただきました。
今回の総評
最高。コストパフォーマンス高すぎでしょ?
さすが情報局最新店舗ランク1位。これで午前中行ったら最安16,000円だよ?
信じられねぇよ!おれ60分4万1千円払うってマジで。修行代。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人生は修行だけではない事を教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
あるわけありません。
[!]このページについて報告