口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分総額70,000円-イベント割引8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て120分70,000円が今なら62,000円というイベントをやっていて、これは、えらいやっちゃえらいやっちゃ、ヨイヨイヨイ(中略)行かねば損損

というわけで、泡踊りも楽しめるこの店にいざ…。
と、その前に、その日の出勤している嬢で前にもプレイしていい思いをした嬢を選んで指名。

お店へは上野から送迎車で行きました。

店に入って諸々済ませて、予約の時間通りに案内されました。
胸元が開いたドレスの嬢が迎えにきてくれ、手を繋いで部屋までいきます。
お相手の女性
顔はフジテレビの小澤○子アナや、タレントの○蘭さんに似ています。

スタイルも○蘭さんとほぼ同じ!
身長168cm上から88 ・ 58 ・ 84という見事な3サイズ。
個人的にはお尻がもう少し大きくてもいいかなと思いますが…

感度がいいのも特徴で、プレイしていて男を飽きさせない女性です。
華がある嬢ですが、高級店の嬢らしく礼儀正しさも持ち合わせています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って気になること……

「先月来たんだけど覚えてる?」
と言うと、最初は覚えていない感じですが、いくつかその時のことを言うと思い出してくれました。

ベッドに座って話していると、(そんなことはともかく〇〇チしよう)という感じで迫ってきます。
キスをしてきて、上着を脱がせてきて、Tシャツも脱がされ、乳首の攻めから…
これだけでも、感じていました。

私も嬢のドレスを脱がせてブラを外してパンティ一枚にさせます。
嬢は私のパンツも脱がせて、即○へ。
私はおっぱいを揉みながら、その攻撃に迎えていました。

……が、一度目の射精感を抑えきれず暴発気味に発射してしまいました。

「これで忘れることないわ」なんてことを言われて、「シャワー浴びてゆっくりしよう」みたいなことも言われましたが、暴発した後悔とか恥ずかしさで呆然としていました。

そんなことも洗体を終え、混浴して、マットをされる頃にはすっかり忘れています。
そこでは、ソープならではのマットの技を繰り広げてもらい、仰向けになって、シックスナインをしていつの間にかS着済になり、騎○位で○しました。

私の息子をディルド のように扱う嬢。
自分の気持ちいい角度、深さ、速さを追求しているように腰を振って

「あぁぁん、……はぁん、あんああんあん」
「大きいの……気持ちいい、アンアン」

と激しく喘ぎます。
そして私も下から〇いて応戦し二度目の昇天を迎えました。

そのあとベッドに行って、嬢のおっぱいと戯れていると、嬢の手コキで息子が回復。
そこで三度目の○となりましたが、三度目の正直で余裕持っていろいろ体位を変えてみますが、さすがにもう出ない。
ということで、「ありがとう。ごめんねイケナクて」というと「次もチャレンジしようね?」と言ってキスされました。
今回の総評
これだけ美形でスタイルがいい嬢とのプレイはやっぱりいいものですね。ただ、最初の暴発だけは残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんな面で満点のプレイができると思います。
このお店の改善してほしいところ
こういうイベントを続けてやって欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告