口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
指名料、交通費は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚の付近に行くとちょこちょここの店で遊んでいます。
もう慣れている店なので、肩肘はらずに遊べるところがいいですね。

この日も時間ができたので、ふとプレイしてみようという気になって電話をしてネットで見て選んだ嬢を指名。

約束の時間の少し前にホテルに行って架電。
ホテルの名前と部屋番号を伝えると時間通りに嬢が到着しました。
お相手の女性
30過ぎた嬢ですが、薄化粧でも充分耐えられる美人です。
プロポーションは長身でスレンダー。おっぱいは小さめというスペック。
手足がすらりと伸びているのが印象的でした。

ただ、トーク力はもう少しあったほうがいいと思いましたが、照れもあったんでしょうか。

それが逆にイケナいことしてる人妻感出てましたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に書いたように最初のトークは控えめでした。
とりあえず、お風呂に行こうかといことで、アシストしてもらい脱衣。
私も嬢の脱衣を手伝いました。
細身の嬢なので強く抱きしめると、折れそうなぐらいで、愛おしく感じました。

浴室でも一通り洗ってまらうと、嬢を抱きしめDK。
嬢も乳首を弄ってきて、こちらのリクエストに応じてくれて、手コキから○ェラへ。
嬢の許しを得て口内発射しました。

ベッドに入ってからも嬢から攻めてくれ、すらっと伸びた手足を絡めるように刺激をしてきて、舌は私の全身を舐めあげてきます。
そうして、二度目の○ェラは奥まで咥えてくれて、激しく頭を振ってきました。
途中でこちらを向く彼女と視線があって、エロチックでした。

そのあと私が攻めていきました。
こちらも全身リップのあとクンニ。
もうびっしょり濡れた秘部は、ぷくりと膨れて敏感でになっていました。

クリ舐めと手マンをしたあと正常位素股。
嬢も四肢を突っ張りいってくれたようで、私も遅れてフィニッシュしました。
今回の総評
嬢の年齢的に密かに許されない逢瀬を楽しんでいるようで燃えました。
二回目、三回目でもっと懐いてくれるかなぁという、そんな楽しみがある女性ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妙齢のイイ女が多数いますね。
このお店の改善してほしいところ
やはり、人妻とはランデブーを楽しみたいので、デートからのホテル、みたいなコースがあったら興奮しますよね。
もしくは待ち合わせ、とか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告