口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで見るとなかなか予約が取れないと情報があった嬢だったので前日の1 1時前から電話して予約しました。
当日の最初に入りたかったのですが、何度も話し中が続いてかけ直して何とか2番目に予約できました!
※紳士の皆さん、予約は11時からです。フライングしないようにご留意下さい!
お相手の女性
写真は目元しか出ていないのですが、スレンダー系のランカー嬢です。
キレカワ系のお顔ですかね!
前情報で痴女の激エロなお姉さまをイメージしてましたが、実際はイチャイチャプレイを推奨です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出ると階段前に嬢がおり、いきなり舌入れのキスでご挨拶から。ちょっと戸惑いつつも手を引かれて2階の部屋へ。
(大事な見た目ですが、日記の写真の感じだと思います。胸はちっパイですが、お肌も綺麗でスタイルも良いですよ!)

部屋につくとテキパキと無駄な動きなく服を脱がせてくれます。話も明るい様子で人懐っこい感じです。

お風呂に入る前に即尺で、このサービス精神は凄いなぁと思いました。

ただ残念だったのが、お口でしてもらっている際に『もう少し強めにやって』と伝えたところ『上から目線、強要されているようで嫌、あーもう嫌!』、『二人で楽しむのが好きなの!』と急に中断されて一人で湯船に入ってしまいました。
こちらがごめんね、と平謝りして再開しましたが、その時の態度はちょっと怖かったですね(-_-;)汗
今回の総評
上の一件がなければいい嬢です!
こちらがマグロになっていたのが良くなかったのかな。
お互いで楽しめる方なら良いと思いました❗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コ・ス・パ
このお店の改善してほしいところ
特にありません❗
[!]このページについて報告